2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/02 (Tue)

今日マデ0歳児

明日1歳の誕生日です。。。
0歳児の赤ちゃんなセイナもついに明日から1歳児。。。
今から1年前の2005年10月2日の事を思い出します。

夕方より病院へ入院して、帝王切開の為
準備をしたり、明日の手術が怖くて。。。
デモ午前中には赤ちゃんに会える。。。
とてもとても情緒不安定だったな~。
会いたかった赤ちゃんに会えて1年後の本日で
0歳児から1歳児へ。。。

2人目なのでゆっくり見てあげれず
結構泣かせたままにしざるおえない状況も沢山あって
もう少しゆっくり成長を見てあげれたら。。。なんて
思っちゃいます。

どうしても何でも分かるようになってきたおねえちゃんのエレナを
中心にバタバタあっという間だった気がする。
余裕が無くてごめんねセイナ(´ノω・。)

新生児からのセイナをまとめてみました。

memory1.jpg
memory.jpg


すくすく成長してくれてありがとう^^
1歳児のセイナ、明日からも宜しくね(o→ܫ←o)
【EDIT】 |  00:40 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

