2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/29 (Sat)

お揃いパジャマ★★

今日は、パパも休み。
天気も悪いしとにかく寒い!!!
あ~衣替えの季節だな~~・・・

今日は1階のリビング&オモチャ部屋の拭き掃除と
トイレ掃除のみの掃除(^-^ა)
2階は、布団も敷いたままの状態でユックリ過ごしましたヾ(;→㉨←)ノ

夕方、食材の買出しと近くのユニクロへ。
姫タチのお揃いのパジャマを買ってみました(☆´pq`)
お揃いってすごく憧れるけど、2倍お金がかかるわけで、
なかなか難しいけど、パジャマなら何でも良いし、
ユニクロなら安く売ってるだろうな~♪と出発!
なかなか可愛いのが無くてしかもサイズも80と100が
同じデザインで無かったり。。。

でもようやく温かそうでサイズもあるパジャマを発見!
あまり可愛いと思うデザインでは無いけど。。。(´Д`ა)
パジャマだから何でもよいか~~。

とりあえず帰宅してお風呂後に試着。
es145.jpg


とにかくセイナが歩いてすぐどっか行っちゃうのでエレナが
セイナを連れて来てます(^-^ა)
es143.jpg

「仲良しな姿見せて~♪」
と言うと、セイナをギューって抱きしめるエレナ。
でもセイナ首絞められてる??
苦しそうです(。→ˇ艸←)プッ
es146.jpg

パパにダッコされてようやくお揃いパジャマの2ショットが撮れました^^;
es147.jpg
es149.jpg
es150.jpg


パパは、撮影に協力?して姫タチをつかまえててくれてるけど、
k-1がやってるのでテレビに夢中(^-^ა)
試合が終わってテレビの中で大きな拍手が聞こえると
セイナも拍手(*´pq`*)
色々な所を歩きながらテレビの前に現れたり
パパがテレビを見るのを邪魔します!
s448.jpg

セイナはもう寝る~~と大きい声で叫んでます!
s447.jpg

エレナも真似して寝る~~~!
e460.jpg


今日はお昼寝もしないで、深夜23時ごろまで起きてた姫タチ!
パパがいると、やっぱり興奮が激しくて眠れないのかしら(。→ˇ艸←)プッ
【EDIT】 |  01:04 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

おそろいってかわいいですよね。
私も男の子だけど、やってました。3人目の姫にはわたしとおそろいにするつもり・・・。
おそろい楽しみです。
店番アキ☆ |  2007.09.30(日) 20:31 | URL |  【編集】
●可愛い~!
おそろいって憧れます!!
わたしも娘とおそろいをしてみたいんだけど、まだ帽子しか持ってないんです。
姉妹でおそろいっていうのもすてき~(*^_^*)

↓セイナちゃん、お外でも歩けるなんてすごいですね~!!
うちは、おろそうとすると泣いちゃいます^^
ぼてこ |  2007.09.30(日) 21:29 | URL |  【編集】
かわいいですね、おそろいって。
女の子2人だとこうゆうことが楽しめますね。確かにお金も倍かかるけど。。。
K-1とか家のパパも好きです。でもやっぱり姫に邪魔をされるのでビデオ撮ったりしてますよ。
姫ママ |  2007.10.01(月) 02:43 | URL |  【編集】
ふたりともかわいいですね~v-238
しかし、えれなちゃんぎゅっとされてる
せいなちゃんがなんともすごい顔になっていますが・・・v-12

やっぱり女の子がおそろい着るとかわいいです!!
うちも生まれたらぜひ着せてみたいですv-10
みさとまま |  2007.10.02(火) 08:57 | URL |  【編集】
店番アキさま
こんばんは~~!
男の子も可愛いですよね!友達が
お揃いにしてます~~♪
ママとのお揃いも可愛いですよね~★
楽しみですね^^

ぼてこさま
ママとのおそろいで帽子って
可愛いですね~~♪♪
外だと泣いちゃいますか~???
ウチもそうでしたよ~~!
泣くというか固まってる。。。
エレナが手をつないでくれるので
最近は慣れてきた様子です^^

姫ママさま
お金かかりますよね~!!
お揃いって可愛いけど
いっぱいそろえるのは難しいです。。。
パパってk-1すきですよね~~!
ウチも邪魔されてますよ!
でも負けずに見てるパパです(^-^ა)

みさとままさま
そうなんですよ~~!
セイナの顔すごいですよね~(。→ˇ艸←)
苦しそう?です。
すごく嫌がってました(^-^ა)
みさとままさんも楽しみですね~♪♪
あき |  2007.10.04(木) 04:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

