2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/25 (Tue)

セイナ外でも歩く

今日は、リビング拭き掃除をして大好きなチュモンを見る!
2階の掃除をしたい!といつも思ってるけどなかなか時間が無く
最近は全然出来てない。。。

掃除しなくちゃご飯にしなくちゃ化粧しなくちゃ
買い物行かなきゃ姫タチと遊ばなきゃで
一日が本当すぐ!!!

掃除や化粧をしたり彼氏のチュモンを見てるときは
本当姫タチの相手をしてないので暇そうな姫タチは
2人で楽しそうに遊んでてなんだかかわいそうに感じる。
何もしてあげてないママだな~って(´ノω・。)

セイナは甘えたい時期だと思うけど母がこんな状態で
エレナに育ててもらってる?感じ。。。
ママ病に憧れるけど、掃除やご飯の支度や
やらなくてはいけない事に追われるとどうしても
セイナのお世話をエレナに頼んでしまう(´ノω・。)

姫タチに申し訳ない気持ちになりながらも
チュモンを見てる間は、私の世界に入る(´Д`ა)

チュモンを見て、切なくなり15時に夕飯の支度をする。
そして買い物に出発!
s446.jpg
s445.jpg

セイナさん、自転車の前乗せに乗って出発前に撮影^^

ドン・キホーテに行って自転車で行ったので
セイナをダッコ。でも色々探してるとずっとダッコしてられずに
床に立たせる。
家ではいっぱい歩きまくりのセイナだけど外だと
泣いちゃって靴履いたまま立ってるセイナ。
心配だったケド、店に色々な物があるので
興味を持ち出し私の足にくっついたりもするけど
私は探してるものを探しに移動すると一人で歩いてます!!
「セイナ~~!!そっちダメよ!!」
と、エレナが1人で違う方向に歩いていくと引き止めてくれるエレナ。
エレナが面倒見てくれてましたヾ(;→㉨←)ノ
es137.jpg
es139.jpg

ジェルとか、ヘアクリームの入れ物とか大好きなので
セイナは持って楽しそうに歩いてるとエレナが
「セイちゃん!!ダメよ!」と叱ってくれて
「ああああ!セイちゃんダメ~!」
などエレナの声が店内響いてました。
でも、ハの字で歩く11ヶ月セイナは色々な所に歩いて旅?をして
店内のお客さんに「可愛い~」と言われまくってアイドルでした^^;
でも話しかけられると泣いてるセイナでした(。→ˇ艸←)

お会計も済んで姫タチを自転車に乗せて公園に!
エレナは、即姿が見えないほどの速さで遊んで
皆に「あれ?エレナちゃんは?」と言われるほど毎度マイペースな子です。
セイナは相変わらずママの横で動かずにいるだけ。
蚊に刺されまくり(´ノω・。)

18時過ぎまで公園で皆でお話して
あっという間に暗くなる。
夕飯の支度をして出かけたので家に帰宅して即夕飯。
その間にお風呂のお湯をためてエレナは食べ終わって
お風呂のお湯でお湯遊び?してます。
その間に私もご飯にして食べ終わって皆でお風呂!
19時には、姫タチのお世話も終わり皆でユックリ過ごす。

セイナは今日ミルクを1回しかあげてなくて
すぐミルクをあげる。
s443.jpg

エレナはセイナの真似をして指しゃぶり?
スゴイ顔(^-^ა)
e451.jpg

寝る~とタオルで横になるエレナ。
e449.jpg

でも、19時には寝て良い状況作ったのに
朝から寝てないエレナで眠いはずなのに超ハイテンションで
22時過ぎまで起きてました(^-^ა)

私は姫タチが寝てからパソコンで自分の服や靴などを見て過ごす。
あっという間に時間が過ぎます。。。
今日もあっという間でした~
セイナが自分でママの元を離れて店内を靴履いて
歩いてるのには感動だったな~!
スポンサーサイト
【EDIT】 |  00:58 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

セイナちゃんの成長ぶりがよくわかりますね。
おねえちゃんがいるから、どんどん色んなこともわかっていくんでしょうね。
チュモン・・・まだ見てないです。みてみたいんだけど。
店番アキ☆ |  2007.09.29(土) 08:46 | URL |  【編集】
エレナちゃん偉い!さすがお姉ちゃんだわ。女の子はよく面倒見てくれますね。
セイナちゃん靴はいて歩くんですね。まだ知らない場所だと怖いのかな。
姫は靴は履いてもまだ1人では歩けません。
あきさんは相変わらずお掃除もしてすごいわ。
私は寝不足続きで家の中、まだ片付きません。(泣)
姫ママ |  2007.09.30(日) 00:57 | URL |  【編集】
店番アキさま
本当日々成長していきます~!
今でははいはいしていた頃はいつ?ってほど
家の中で歩く姿しか見てません。。。
チュモン、第1章もう終わっちゃったんです!!!
愛すべき彼氏に会えなくなって寂しい~~!!です・・・

姫ママさま
靴履くと、人形のように固まりますよね(。→ˇ艸←)プッ
エレナが、面倒を見てくれるので助かりますよ~。
そういう時ってすごくありがたいけど
エレナが愚図ると、、、疲れちゃいますよ~!
掃除最近全然進まないです~!
一日が足りない状態。。。
姫ママさん、寝不足で大変そうだから
掃除は落ち着いてカラでいいと思いますよ~~♪
あき |  2007.09.30(日) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

