2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/21 (Fri)

カラオケ★不良主婦

今日は、掃除をして大好きなチュモンを見てセイナの右肩に出来てる発疹が
気になるのでどこかいい皮膚科は無いか、、、と悩んでたけど、
様子を見る事にした。
セイナは、最近椅子などに何か物を乗せて
引きずる事にはまってます(。→ˇ艸←)プッ
引きずって床に傷が。。。と思うけど
自分で何かをやろうとする行動は、
成長してるな~と、怒れず見てます。。。

s434.jpg



しかも、自分で洋服を着ようと服を頭の上に乗っけます(。→ˇ艸←)プッ
でも頭の上に乗せてるだけで着れません。。。
分かるんだな~って感動★
2人目だからなのか、エレナの行動をよく見てます。
エレナが今のセイナの時期はそんな行動しなかったもんな~。
s435.jpg


公園に行こうと支度をして姫タチも靴を履こうとした瞬間
ママ友ミイコから電話。
今日は、ミイコの誕生日★
金曜日だし、お互い子供をパパに見てもらって
2人で夜お誕生日会?をする事に★★★

ちょうど、エレナは寝てないし、
公園でいっぱい遊ばせて夕飯は手抜きで
お風呂にも即効入れて準備は出来た。
パパも運良く18時に仕事が終わり、19時半には
帰宅したので、最寄の駅まで車で送ってもらう。

私も2歳0歳姫の2児ママだし、
ミイコも5歳3歳王子の2児ママ。
2人で主婦であり母なのに夜おでかけなんて
何年ぶり???
って感じで楽しくプリクラを撮ってカラオケへ♪
プリクラなんて本当最近撮ってなかったので
やり方がわからず、らくがきする場所を探しちゃったり
店員に「こっちですよ」と、写真が出てくる場所が
分からず教えてもらっちゃったり超オバサン!!!
でも子供を置いての外出は初めてで罪悪感もありながら
たまにはいいな~♪って思いました★

本当楽しかったです★★
ミイコと遊ぶのはいつも子供付で合計4人の子どもたちで
ユックリ話したくても子供の声でお互いユックリ話せないケド
何だか不思議な感じでした。

深夜0時にパパが迎えに来てくれて帰宅。
姫タチは、(特にセイナ)ちゃんと寝てくれた様子。
セイナは、寝かしつけをしてあげたことがない為
全然平気なのね。。。(´Д`ა)

でもエレナは少し愚図ったようで
でも理由は
パパの取り合いで横になってるパパとセイナの間に入るって
無理やり入ってセイナをどかして。。。ってやって
エレナを怒ったら愚図りだしたらしく、
モテモテのパパだった様子。。。
私遊びに行っても平気そうね。。。(^-^ა)
【EDIT】 |  01:55 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

