2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/24 (Mon)

★セイナのチマチョゴリ★

今日はキッチン周りの掃除頑張りました!
収納部分や換気扇、床などなどキッチン中心の掃除と
リビングの拭き掃除。
今日はいつものお湯拭きじゃなくて、
ちょっとハイテクな拭き掃除をして気づいたら17時!!
3連休だと言うのに掃除ばかりでエレナもセイナも暇そう。。。
パパもパソコン部屋の掃除しちゃってるし(´Д`?)

17時も過ぎてキッチンもとてもキレイになったし
夕飯の支度でキッチンを汚すのもなんだかイヤで
夕飯に悩んでるとお義母さんから電話で
セイナの1歳の誕生日に。。。とチマチョゴリを用意してくれてる様子。
それをもらいにお義母さん宅へ。

エレナの時も生後100日に着たチマチョゴリと、1歳の誕生日に着たチマチョゴリが
あるけど、今度はセイナに。。。との事で楽しみ★

夕飯もお義母さん宅で食べて帰宅。

1歳の誕生日も本当もうすぐ。
その時に髪の毛も素敵にして再度撮影予定だけど
とりあえず試しにお風呂上りに着せてみた^^
s442.jpg
s438.jpg
s436.jpg


セイナのチマチョゴリなのにエレナも着て
2人で仲良く2ショット!
es134.jpg
es135.jpg


その姿を動画で撮ってみました^^




↑の動画でエレナが叫んでるのは
「お姫さま~~~」です(´Д`ა)
なかなか聞き取りにくい赤ちゃんっぽい話し方のエレナです。。。




↑チョゴリが大きくて足で踏んでしまう姫タチ。
その為転んでしまうので大笑いの仲良し(。→ˇ艸←)プッ

エレナは、ちょっと大人っぽく撮影
e445.jpg


↓ちなみにエレナの1歳のチマチョゴリの撮影

91_20070925003051.jpg


詳しくはセイナの誕生日に~~♪記録します★

大好きな私の彼氏、韓国ドラマチュモンの相手役のソソノみたいな髪型にしようかな~
誕生日が楽しみです(*´pq`*)

ウチのパパは在日韓国3世なので、韓国の行事のチマチョゴリを着ます。
お義母さんもチュモンのドラマが大好きではまってるらしく、
知り合いが韓国に戻ったらしく、DVDを現在売られてる価格より安く買えるようなので
頼めばよかった~と言っていた。
でも本場韓国で買うと吹き替えになってないし、そのまま韓国語なので
意味ないな。。。お義母さんは韓国語が分かるらしく
そのまま韓国語で見る事が出来る様子だけど。。。

チュモンに明日会える!!(テレビで。。。(´ノω・。))
昼の2時からは、私の時間!!
楽しみです(๑→‿ฺ←๑)
【EDIT】 |  00:17 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

コメント

わ~
子供はお姫様になった気分でしょうね★
日本での着物?みたいなものなんでしょうか?
エレナちゃんもセイナちゃんもとってもよく似合っていて
かわいいです~
hanu |  2007.09.25(火) 11:40 | URL |  【編集】
可愛いじゃんか~~^^ ママは着ないの??
早く私も行事事したいな~v-10 あっ私のブログに掲示板貼り付けたからカキカキしにきてね^^
由岐 |  2007.09.25(火) 12:32 | URL |  【編集】
かわいいです~v-7
子供の民族衣装ってかわいいですよねぇ。
さみな |  2007.09.25(火) 13:41 | URL |  【編集】
●お姫様~!
すご~い!
本当にお姫様みたいですね(*^_^*)
ふたりとも可愛い!!

姉妹仲良しで、いいですね♪
ぼてこ |  2007.09.25(火) 23:25 | URL |  【編集】
すごいかわいい~。チマチョゴリってシルクなんですよね?軽そうで透け感がまたステキ!
姉妹で楽しそうでいいですね。
どこの国も民族衣装はいいですね。
姫ママ |  2007.09.26(水) 12:23 | URL |  【編集】
hanuさま
こんばんは~~!!
お姫様気分のようです(^-^ა)
着物と同じような感じですよ~!
日本の着物も華やかで素敵だけど
韓国衣装のチョゴリも可愛いですよーー!

由岐さま
母も着るよ~~!エレナの100日の時に着た!
デモ借り物で手元には無いが、、、母の場合はもっと
すごくゴージャス!!!
掲示板つけたのね~
カキカキイクね~(☆´pq`)

さみなさま
民族衣装って本当可愛いですよね~^^
今年は七五三!今度はエレナが着物を着ます~♪♪

ぼてこさま
お姫さまだと思い込んでるエレナでした(。→ˇ艸←)プッ
仲良い時はとっても助かるんですが
ケンカは、無いけどセイナが物を取られて
泣いたり。。。とかは、疲れますよ~

姫ママさま
シルクなのかな?軽いです~~!
透けすぎて中に何を着ようか。。。と
言った感じです(^-^ა)
姉妹で楽しそうでした(o'∀`o)
民族衣装本当可愛いですよね!
特に女の子はゴージャスな衣装が多い~~!
あき |  2007.09.27(木) 01:27 | URL |  【編集】
すご~~いv-363
かわいいv-10
ステキなチマチョゴリ♪
えれなちゃんやっぱり女の子ですね。
すごくうれしそうv-345
「お姫様」
って言いたくなる気持ち
わかりますね~
みさとまま |  2007.09.27(木) 13:13 | URL |  【編集】
ふわふわ~できれい~~!
セイナちゃんももうすぐ1歳かぁ。
早いよね^^
撮影すっごいいい記念になるだろうねぇ。
きらり |  2007.09.28(金) 12:00 | URL |  【編集】
みさとままさま
民族衣装って可愛いですよね~★★
エレナは新しい物好き?で
セイナが注目されるのがイヤみたいなので
誕生日がビクビクですヾ(;→㉨←)ノ
お姫様気分に1人でなってますよ(。→ˇ艸←)プッ

きらりさま
ふわふわしてますよね~~!
1歳なんですよ~~
私から見たらまだ赤ちゃんでヾ(;→㉨←)ノ
だけど歩いてて最近なんでも出来るし、
1歳なんだな。。。。と感じます。。。
あき |  2007.09.30(日) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

