2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/22 (Sat)

初★家族でプリクラ

3連休なの|にパパは仕事。
その為、いつもと変わらない週末です。
とりあえずリビング拭き掃除と2階の全部屋&階段掃除して
疲れる。。。
オモチャ部屋も拭き掃除しようと思ったけど
疲れたので今日はお休みに。。。(´Д`ა)

夕飯の食材も無いので自転車で出発しようとすると
パパから帰宅するメール。
16時半なので結構早い!
その為急いで自転車で出発!
帰宅メールが職場の東京より入るので
帰宅するのは約1時間半後。
18時ごろに家に着くと思うので
家族で夕飯が出来そうだな♪

買い物して帰宅して夕飯の支度もほぼ出来たとき
パパ帰宅。皆で夕飯にしてプリクラを撮りに
最寄の駅のゲーセンへ誘う私。

昨日友達と息抜きにカラオケ&プリクラ撮ったのが
すごく嬉しかった様子の私(。→ˇ艸←)プッ
セイナが生まれてから1度もプリクラ撮ってないし
家族プリクラもいいな~って思って
わざわざプリクラ撮るためにゲーセンに行ったけど
お子様の入店は18時前までなので。。。と
店員に止められる。。。

せっかく来たのに!!!
とイライラしてると、ゲームセンターじゃ無ければ平気の様子で
近くの違うモール内で撮る事に★
未成年でも親が一緒だったら良くないか???
とイライラしたけど無事プリクラを撮る事に成功!

love1.jpg


6ショット撮れるのにちゃんと姫タチもカメラ目線はこの一枚。。。
エレナがお腹痛いと行っていたけど
う●ちしたいらしく、大泣きで愚図って
愚図り顔や、セイナが違う所向いてたり、
なかなかうまく撮れませんでした。。。

らくがきをする時には
「トイレ~~~」
と超大泣きのエレナ。
パパがトイレに連れて行ってその間に
らくがきをするけど、セイナがどっか行こうとしたりと
バタバタで結局あまりらくがきも出来ず。。。(´ノω・。)

トイレから戻ってきたエレナはすっきりしたのか上機嫌(´Д`ა)
う●ちさせてからプリクラ撮ってたら機嫌も良く
いつもの得意モデルポーズなどなどしてくれただろうな~。。。
でも思い出にプリクラを撮れて良かったです^^

今私は韓国ドラマのチュモンにはまってる。。。
主人公のチュモンは、と~~~っても強くて英雄で
本気で胸がドキドキ。
韓国の俳優さんを追っかけする人たちの気持ちが
分かる気がするくらい!
夜は、チュモンのサイトを見てはまりまくって、
眠いし、目も疲れてるくせに朝方4時までパソコンに釘付けでした(^-^ა)
【EDIT】 |  01:41 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

