2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/23 (Sun)

食料買出し

今日は、起きてビックリ!なんと昼近く!
いくら朝が苦手な私でもこんな時間まで寝たのは久々!
昨日大好きなチュモン(第二の彼氏)のサイトを朝方4時まで見てしまったからか。。。
パパも休みでどこかに姫タチはパパがいるから平気だな~って
安心感もあったのかとっても寝ていたようです(^-^ა)
午前中寝てしまうと本当一日ってあっという間。

リビング拭き掃除と洗濯を干してご飯の支度や姫タチの世話などなど
化粧をしてたらあっという間に16時近く!
夕方、食材の買出しに出発!

大量に買いだめして帰宅したのは20時過ぎ。
すぐご飯にして今日はあっという間でした。

エレナは、セイナがパパの顔をパチパチたたいて
遊んでるのを見て
「セイナ!ダメでしょ!!たたいたらダメ!」と
お姉ちゃんらしく怒ってました^^;
パパがセイナを怒ると
「セイたんは、赤たん(赤ちゃん)よ」と
パパを怒ってました(。→ˇ艸←)プッ

言い方もまだ赤ちゃんっぽいはっきりした言い方は
出来ないエレナさんなので分かりにくいけど
一生懸命しゃべってます!

今日は1日買出しやらで疲れて22時になっても起きてる姫タチ。
眠さ限界らしく目がボーーっとしてるエレナ。
e441.jpg

そのうちに。。。
e443.jpg

目が眠そう~~!!!
e442.jpg

眠くて仕方ないのになかなか寝ないエレナ(^-^ა)
s430.jpg

セイナも眠そう~~!
s432.jpg

パパの胸で甘えるセイナ。
2人とも眠くて仕方が無いのにパパが
ぶどうを食べると言い出すと喜んで目が覚めた?
エレナはぶどうをもらう為にパパが皮をむいてくれるのを待ってます。
e444.jpg

でもやっぱり目が眠そう~~(´Д`ა)
e439.jpg


姫タチの仲良しショットを撮ってパパと一緒に
寝室に行く姫タチ。
es130.jpg


エレナは、まだリビングで遊びたいみたいで20分ほど大泣き!
私は、あとはパパに任せて携帯で着うたダウンロードしたり
マダムな時間を過ごす。

最近、大好きなチュモンのサイトばかり見てるので
写真加工もしてなかったため、加工をしたり
友達と電話したりしてそろそろ眠いので寝ます~。

3連休なのにあっという間の一日だったな~(´Д`ა)
【EDIT】 |  01:16 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

プリクラ見たよ~なんて可愛いのでしょう~ 仲良し家族だね うらやましい~ エレナちゃんなんか 「怒ってる?緊張?」って思ってたんだけど なるほどねタイミングの問題だったのね 二人ともお揃いのお洋服も良く似合ってるよ パパもとてもオチャメさん 
あおたん |  2007.09.24(月) 07:07 | URL |  【編集】
●こんにちは
私もたまに休日やってしまう。。
10時ぐらいまで寝てて だぁにまかっせきり・・なんてこと
あるよ~~。さすがにお昼前にだぁにたたき起こされて
ご飯コールが(笑)。。
ホント眠そうな瞬間のお顔だわ~
なんだか 眠たくなってきたかも~~^^;

mia |  2007.09.24(月) 11:36 | URL |  【編集】
たまには朝寝坊もいいと思うよ~★ママ頑張ってるんだからあ~v-10

今日はあたしも寝坊・・・3時までネトゲやってたからかな><;
由岐 |  2007.09.24(月) 12:13 | URL |  【編集】
育児はホント疲れるからね~!
男の人には分からないかも知れないけど・・
たまにはゆっくり休まないとね♪
体調は大丈夫かな??
無理は禁物よ!!
どうしても調子悪い時は私で良ければ甘えちゃって!

チュモンさん、って素敵なんだ~
早速チェックしなくっちゃ(^^♪
さだきち |  2007.09.24(月) 19:24 | URL |  【編集】
あおたんさま
プリクラ見てくれたのね~~♪
仲良し家族はあおたん宅だって
すごいうらやましいよ~~!
今度是非撮ってみてね^^
エレナさん、トイレ行かせてから
写真撮ればよかったわ(´Д`ა)

miaさま
こんばんわ!
本当眠そうな顔ですよね(´Д`ა)
私本当朝が弱くて。。。ヾ(;→㉨←)ノ
幼稚園で一番怖いのは朝ちゃんと
幼稚園に送り出せるか。。。
今からドキドキです(´ノω・。)

由岐さま
3時までおきてたの???
私は4時。。ヾ(;→㉨←)ノ
でもゆあも今の時期って
昼夜無いだろうし、3連休だし
いいよね~~~ヾ(;→㉨←)ノ

さだきちさま
気にかけてくれてありがとう♪♪
体調は、最近は結構良い。。。かも?
とっても心強い言葉ありがとうございます!
さだきちさん宅に遊びに行ってみたいな~~♪
チュモン!素敵ですよ!
顔はタイプじゃないけど、
もう強くてかっこよくて今は会いたくて仕方ない・・・
明日2時からフジテレビでやります!!!!
かっこよすぎです!!!(しつこい私。。。)
あき |  2007.09.25(火) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

