2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/16 (Sun)

実家とディナー

今日は、朝からイライラ。。。昨日の父との電話もそうだけど、
何だか朝からの~~んびり。
今日夕飯を父がご馳走してくれる予定だけど。。。
行きたくない。。。

生理中だからかな~。
イライラしちゃって。。。夕方になると結構テンション高くなってくるかな・・・

今回はいつもより生理が早く来た!
先月と先々月は18日にきたけど、今回は16日。
2日早く来てるのでビックリ!
いつも遅れても早く来ることはなかったので。。。
28周期が理想みたいだから早めに来るって事は
健康なのかしらと嬉しいけど、何だかイライラだ~!

ある程度家の掃除をして
買い物へ。そのまま実家の方へ行く事にした。

エレナは車の中で上機嫌★
e428.jpg

ゴリラみたい(。→ˇ艸←)
e429.jpg
e426.jpg

エレナさん、髪の毛茶色いケド、夕陽に当たって茶色いだけで
染めたわけではない。。。
元々茶色いので夕方はもっと茶色くなります(^-^ა)
セイナは指しゃぶり。寝そう?です。
s417.jpg


天王町で母を車に乗せて実家へ。
久々愛犬レオに会いました★
相変わらず元気で安心だけどウチの親は本当孫の面倒も見ないくらいだから
犬の面倒なんか。。。
レオを見るとかわいそうになって早く我が家へ連れて行きたい気持ちが高まります。
もう少し待っててね(´ノω・。)

夕飯食べてエレナは母にレストランにあるオモチャを買ってくれました。
普段から面倒を見てない事、助けてあげてない事を申し訳ないと
思ってるのかおもちゃを買ってくれました。
エレナは自分だけ買ってもらったので少し嬉しそう^^

でも眠さ限界だったのか車で寝ちゃった(^-^ა)
家に帰ってお風呂入れるため起こしたら目が覚めちゃって
元気になったけど疲れたのか早めに就寝。

オモチャを買ったり気に掛けてることは分かるんだけど
やっぱり今は毎日自分の好きなように仕事して
その帰りに遊びに行って。。。が楽しくて仕方が無い様子の
母なので、少し理解しようと思いました・・・
【EDIT】 |  01:42 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

