2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/17 (Mon)

パパ実家&お買い物

今日は、お義母さんがノートパソコンを購入したらしく、
今までのデスクトップパソコンのデータをノートパソコンに移動して
設置して欲しいとお願いされてパパ出発!
敬老の日だし、パパのお婆ちゃんにお線香をあげてご挨拶しようと
家族で出発★

パソコン設置して桜木町でディナー♪
料理が届くまでセイナはイタズラばっかり(^-^ა)
本当、なんでも興味を持つ歳になったんだ~~!!
なんでもつかんで下に投げます(´ノω・。)
s418.jpg
s419.jpg

↑↑生意気~ 腕組んで。。。(。→ˇ艸←)プッ
s416.jpg

e430.jpg


エレナは。。。小皿でいないいないば~して遊んでます。
姫タチは外食一番大変な時期だろうな~(^-^ა)

その後食材を買いに行く。

セイナは、昨日私の親が
「ごちそうさま」をさせてみたら覚えました!
1回で覚えたのでビックリ!!!
頭が良い???なんて思ったけど、
いつもエレナがやってるのをさり気に見てるんだろうな~と
思った。
2人目って上の子を見て育つから覚えるのも早いのかな?
s414.jpg
s413.jpg
es122.jpg

セイナにごちそうさまって言うと手と手を合わせるので
写真撮ってるとエレナも混じって一緒にご馳走様ポーズ★

自分だけ撮れと言うのでエレナだけご馳走様~^^
e427.jpg


眠そうなセイナ
s412.jpg
s409.jpg

↑↑「バイバイ」してます。動いてないので手をあげてるように見えるけど
バイバイと手を振るようにもなりました^^

セイナもあっという間に色々な芸?が出来るようになり
ますます可愛いです^^
デモ赤ちゃんも可愛いよな~~★★
【EDIT】 |  01:10 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

