2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/18 (Tue)

親子教室&友達が来る

今日は、親子教室へ初めて行って来ました♪♪
普段遊んでる公園ママさんタチも沢山来てて
折り紙で何か折ったりしてたけど
私はうまく折れず。。。
エレナは嬉しそうに遊びまくってました♪
でもセイナは、私が離れると泣いて。。。(´Д`ა)
その為、ずっとダッコ状態。
おじいさんやおばあさんと触れ合って
おじいさん達に首飾りをプレゼントして
握手して。。。と触れ合う場所で
エレナもおじいさんやおばあさんと握手してました^^

初めての参加だったけど、とっても楽しかったです^^
朝が苦手な私だけど今日は午前中から出かけて
掃除は後回しにしてたため、お昼頃帰宅して
部屋の汚さにため息。。。

お昼過ぎちゃったけど洗濯干してお昼ご飯作って。。。と
過ごしてると友達あやが本日我が家に来る事になる★

私は大好きなチュモンを見て感動して
やっとトイレ掃除や掃除開始!
姫タチが寝たのでその間にリビング拭き掃除してたら
エレナおねしょ!!!
お昼寝してフローリング濡れてるし(´ノω・。)

仕方なく、洗剤で拭いて再度水拭き。
そんな風にバタバタしてるとあやが到着。

エレナは寝ていたので起きて最初は少し人見知り?
して泣いてばかりだったので17時過ぎにお風呂に入れる。
セイナも起こしてお風呂に入れて夕飯の支度開始!

本日あやの彼氏が迎えに来る様子なので
我が家でご飯を食べていく事に。
ウチのパパは今日勉強会なので夕飯いらないらしく
適当にシチューにしたけど、あやの彼氏は
シチューが大好きらしく大盛り2杯オカワリして
すごい食欲でした!
そんだけ食べてくれると作ってる方は嬉しい^^

あやと彼氏は、先週から同棲を始めたので
お祝いにお皿を20皿ほどプレゼント★

エレナはあやが大好きなので
トイレ行く時も
「あや~行こう~」とかお茶もらう時も
「あや~お茶~」と何でもあやに言います。
あやは大変だったと思うけど私は楽でした(。→ˇ艸←)プッ

今日は、朝から動いたので眠い。。。
そろそろ寝ます~~♪
【EDIT】 |  00:53 |  フレンド  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

朝からお疲れ様でした。
児童館とかに行くと、知らない子にあったりして刺激を受けて子供は楽しいんでしょうね。
シチュー私も大好きです。たくさん食べてくれる人がいると、作り甲斐がありますよね。食器洗うのも楽しくなっちゃいます。

お掃除毎日偉いですね。私も最近は少しでも広くしようと模様替えです。家具動かすのって疲れる。。。
あー、早く打ちもきれいにならないかなぁ。
姫ママ |  2007.09.19(水) 01:45 | URL |  【編集】
v-10やっとパソコンつながったよv-12コメできなくてごめんね^^ 遊びにいくといいながらなかなかいけなくてごめん「;
由岐 |  2007.09.19(水) 21:23 | URL |  【編集】
●やっと見に来ました~!!
こんばんは~☆

ゆなのママだよぉ!
わかるかな??

やっと見に来れたよ~!
ごめんね!!かなり遅くなっちゃって・・汗

わんぱくの日、そんなに忙しかったんだ~!
朝が苦手なのに来てたから、きっと頑張ったんだろうな、とは思ってた(笑)

エレちゃん、大好きなお友だちが遊びに来てくれてよかったね~^^
ゆなママ |  2007.09.21(金) 21:06 | URL |  【編集】
姫ママさま
コンバンハ★模様替えですか?
すご~~い!
掃除より体力使いますよね!!!
家具動かすなんてカナリの模様替えですね!
ゆっくり疲れない程度に頑張ってください♪♪

由岐さま
無事に引越しお疲れ様★
来月楽しみにしてるよ~~^^
セイナ生まれて10月で1年
もう1歳だよ~~!早いよね^^;

ゆなママさま
もちろん!!分かるよ~~♪
遊びに来てくれてありがとうね~~!
そうそう頑張って出発したのよ~!
でも遅れてるけど(´Д`ა)

エレナ、かなり喜んでたよ~~♪
デモ大人同士話をしちゃうのが多いおから
エレナは公園で皆と遊ぶ方が楽しいだろうな♪
あき |  2007.09.24(月) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

