2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/13 (Thu)

掃除&公園♪

今日は、起きてスグ友達からの相談電話がかかってきて
お昼頃まで電話!その為暇な姫タチは部屋の中で暴れまくりで
イライラ。。。
電話を切ってエレナにお昼ご飯を用意してすぐ洗濯干す!
リビング拭き掃除をしてセイナが寝たのでエレナと自転車で
近くのコンビニへ!
すると偶然ママ友のみきちゃんと会う!
今日公園に行く様子であとで会いましょう~って
事でコンビニ行って帰宅。
まだセイナは寝てるので2階の掃除をして
洗濯物取り込んですぐに夕飯の支度。
セイナも起きたので夕方公園へ★
最近エレナの問題児で悩んでたため、公園で皆と仲良く
遊べるか心配してたけど仲良く遊んでる様子だったので
一安心。

セイナは靴を履かせて公園に行ったのに
抱っこして地面に立たせるとスグ泣いて
私にしがみつく。
結局ずっとダッコです。

エレナが靴を履かせたら喜んでママから離れて一人でどこでも
遊びにいってしまう子だったので
ママ病にあこがれてた私は、そんセイナの行動が少し嬉しかったりする(o'∀`o)

帰宅して、姫タチをお風呂に入れてすぐ支度していたご飯を
食べさせる。
パパの帰宅も早く、エレナとセイナも寝て
久々溜まっていた日記を8日分一気に更新!
だけど、1日会った事を8日分よく覚えてた私(^-^ა)

そんだけ時が流れるのが早いな~って感じ。
一日の出来事昨日の事のように覚えてるし。。。
毎日バタバタで早いです~~~!!!!
【EDIT】 |  01:45 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

