2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/07 (Fri)

初♪ママ友さん我が家へ

今日はママ友のチエミちゃんが我が家へ初訪問♪

チエミちゃんとは本当不思議な出会いで
今日会うのは2回目!
前回の日記にも書いたけど
たまたまお義母さん宅に向かうためバスに乗り
私が乗ったバス停の次のバス停でエレナと同じ位の女の子を連れて
バスに乗ってきたのがチエミちゃん。

次のバス停から乗ってきたので家は超近所デス。
同じ方向に進み、同じ関内に向かってて子供の年も
エレナ11月14日でチエミちゃんの子供ノアちゃんは11月16日で
2日違い!とっても不思議な縁を持ち、
今日は我が家で遊ぶ事になりました♪

歩いて本当スグらしく、こんなに近くに友達が出来たのは
初めての様子のチエミちゃん。
この前の電車で聞き忘れてた年を聞いてみた。
若そうだな~~って思い、聞きづらかったんだけど
チエミちゃんも私に対して同じ気持ちを持ってたらしく
ドキドキしながらお互いの年を言うと
なんと!同い年だった!!!
しかも同じO型でなんだかとっても共通点が多く
出会いも不思議だし感動した!

でも、子供が2日違いで同時期だからなのか、
ケンカばかりで。。。(´ノω・。)
お互い「イヤ」とか「ダメ」とか言って
ぶつかり合って大変でした^^;

うまく遊べないのがとっても残念(´ノω・。)
最後の方は少し仲良くなれたけど
やっぱり同じすぎて難しい。。。

相性ってあるのかな~(´ノω・。)
ここまで仲良く遊べないのは初めての経験で
ママ同士もオロオロ。。。

エレナも本当大変な時期に入ってきたみたい。。。
せっかく仲良しの友達が出来たのに
これから子供同士ももっと仲良くなっていくと良いけどな~
【EDIT】 |  01:59 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

