2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/08 (Sat)

扇風機get&深夜…

朝起きると、パパがいない。。。
しかも車も無い。サーフボードも無いので
サーフィンに行ったのだろうと、いつもと同じように
掃除を始める。

しかし、置手紙も無ければメールも無い。
私もサーフィンしに行ったと分かるのでいちいち電話で
「ドコ?」と聞くことも無くお昼過ぎ、
パパから電話で
「あと20分くらいで着くから~」と言われ「分かった~」と言って電話を切る。
ドコに行ってたかも言わないパパに、ドコに行ってたかも聞かない私。
パパはまるで「サーフィンに行って来る」と伝えたかのような台詞で
私も余裕ないのかな~・・・
パパの事で何だか干渉が無くてパパも変わってる人なので
寂しい夫婦(´ノω・。)

お昼過ぎにパパはお庭造りの続き。
レンガを削って頑張ってます!

エレナは、ミッキーのタオルをなぜか丸めて横ダッコ?状態で
両手で持って
「ママ、赤ちゃんよ」
と、言ってます(^-^;)
タオルがおくるみの様子?
「あ!泣いちゃった!」とか
「あ!笑ってる!」など言ってトントンっておくるみをたたいて
寝かしつけ?たり、「し~~!ネンネしてるから」とまるでママ?
そういう行動は可愛いです(☆´pq`)グフフ♪

夕方夕飯の買い物に最寄の駅の商店街へ!
商店街って八百屋とか肉屋とか、安くてビックリ!
買いだめしたけど人も多いし少しメマイが、、、
ドコ見ていいか分からなくなり
とりあえずラーメン屋で夕飯を食べる事に。
商店街で新品アウトレットの品で扇風機
を見つける。
1000円で売ってて感動!
とりあえず買いました^^
扇風機なかったし欲しかったので安くて壊れても未練なさそうだし。
リモコン付は1500円であったけどいらないかな?って思って
1000円扇風機にしました^^
帰宅してすぐエレナもセイナもお風呂に入れて夜は早めに就寝。
パパも眠くて仕方が無いらしく横なる。

隣に住むミッチャンが旦那さんの帰宅が本日遅くなるらしく、
22時ごろお邪魔して語る。

姫タチがいる昼間は全然ゆっくり語れないけど、
寝たし、パパもいるので姫タチをパパにお願いして
深夜だけどミッチャン宅へ。
久々ゆっくりお話できて楽しかった~♪
家が近いって、嬉しいな★近いと言うか隣(。??艸?)プッ

パパは、1時間ほど海で寝ちゃったらしく表だけ
ものすごく焼けて赤くなってスゴイ状態です。。。

ものすごいヤケド状態。。。
痛い痛いと本日は辛そうでした。
【EDIT】 |  01:49 |  ☆家族☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

