2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/10 (Mon)

★イチゴ姫★

最近掃除が少しサボリ気味。。。
しなくては!と思いながらなかなか時間が無い。。。
今日こそは!と気合を入れたけど
結局2階の全部屋掃除と2階トイレ掃除と階段掃除しか
出来なかった。。。
リビング拭き掃除は日課としても2階まで掃除するのは
セイナの寝てるタイミング等見て動くので結構難しい。。。

昨日購入したイチゴのゴムをつけて撮影してみました。
赤とピンクのイチゴを買ったけどエレナは赤のイチゴがいいみたいで
ピンクのイチゴをセイナにあげてました。。。

ピンク好きのエレナなのに、イチゴは赤がよいのね^^;

セイナはイチゴのゴムをつけて上機嫌^^
得意の笑顔!!
s393.jpg

↑なぜかこの顔するのが好き。。。
どうした??って状態デス(^-^ა)

s394.jpg

s398.jpg


2人で仲良くイチゴのゴムをつけてニッコリ

es120.jpg

es119.jpg


エレナはセイナの手を引いて遊んでます^^
セイナは嬉しそう~♪
仲良し姉妹?です(。→ˇ艸←)プッ
セイナは11ヶ月になってからハイハイの光景は見なくなりました・・・
本当歩いてばっかりなのが少し寂しい(´ノω・。)

es117.jpg


エレナは、得意のポーズ作りに悩んで↓になった様子(^-^ა)

e420.jpg


今日は久々家で掃除してゆっくり過ごす。
夕方前には夕飯の支度をして
エレナはお風呂で昨日買ったアンパンマンのシャンプーが
アンパンマンの形をしてるので、キレイにシャワーで洗ってあげて
お風呂を出る時
「アンパンマン、バイバイ!エレご飯食べるね」
と手を振ってました(。→ˇ艸←)プ
【EDIT】 |  01:29 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

