2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/26 (Fri)

上の歯が・・・

050826_202647.jpg


上の歯が生えてきました。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
下2本上1本とまだまだ赤ちゃんですが・・・

本日も昨日に引き続き歩く練習。
4歩目を歩くところで

大きい音と共にエレナは前に倒れました。
・・・が、ヒョコっと何事もなかった顔で立ち上がりました。
(;´Д`A ```

最近エレナは本当によくまとわりつきます。
今まではそんなくっつきまくることもなく、
「我が道を行く」といった感じの子でしたが
物事が分かるようになってきたのかな?
こうやってパソコンをやっているときも
椅子につかまりだちをして邪魔をします。
我が家にはパソコンが4台あるんだけど
(サーバーを管理するハードディスクなどなど)
大事な物がいっぱい詰まった物を
いっぱい壊していきます。
困ったことばかりするけど
「成長してる」と言うことが嬉しい。
新生児の頃は本当パソコンやりまくってたなぁと
思いました。
今は、なかなかあの私の横で寝返りすら出来なかった赤ちゃんが
自分の足で邪魔をする・・・
なんか感動です。
こんなんで感動するのはアホですが・・・

今日は夜、ひろちんとトンカツ屋で外食☆
キャベツとご飯と味噌汁を食べ放題なので
オカワリしまくりました。

今こうやって日記を書いてる横で
大事なCDを下に落としてます・・・

「いいかげんにしなさい!!」
とたった今大きい声で言うと
「(▼∀▼)ニヤリッ」
微笑んでます・・・
そしてビール缶をひっくり返してくれました・・・
ダメでしょーー!
大きい声で言ってカラダを持ち上げ
ジェスチャーを派手にやったら
「キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ」
と笑っております・・・
・・・私なめられてる??(;´д`)

それでは汚された後始末をしてきます・・・
今エレナはどうしてるかと言うと
新生児の頃遊んでた布のガラガラでお座りしながら
遊んでます・・・
そろそろ寝ようよ・・・

人気blogランキングへ


【EDIT】 |  23:54 |  成長記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

コメント

●大変・・・だー!
こんばんわ。
うちのむすめはもう少しで7ヶ月。
エレナちゃんのように?イタズラ好きになりそうな気配が。
自分の時間なんて無いですよねー。
最近は「子供は早く寝ようよ」が口癖です。
ヒメママ |  2005.08.27(土) 04:35 | URL |  【編集】
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

7ヶ月のお嬢様ですか?
(*'▽'*)
ちょっと後で遊びに行っちゃおうっと
♪♪
本当自分の時間ないですよーー!
今も私の横でエレナは
パソコンのデスクを背伸びして食べてます(;´д`)トホホ
あき |  2005.08.27(土) 11:44 | URL |  【編集】
えれなちゃん
髪の毛結んでるのね~
か・・・可愛い(*´Д`*) 
近くに居たら
「おばちゃんとこおいでぇ~ぐふぐふ」って
怪しいオバチャンになるよ・・・私(汗)
私も息子になめられてる予感・・・
だって、怒っても
シャーって威嚇しても(爆)
私見てケラケラ笑ってるし・・・悲しいよ。
ホント最近いたずら好きで困っちゃう・・・トホホばっかり┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ミホリ |  2005.08.28(日) 00:52 | URL |  【編集】
はじめまして☆
私はまだ学生ですが、思わず見て、微笑んでしまいました☆

えれなちゃんかわいいですね~
ほっぺさわりたいぃぃ!!!!!
あたっち |  2005.08.28(日) 03:33 | URL |  【編集】
あたっちさんはじめまして☆
そして書き込み嬉しいです♪♪

学生さんなんですね☆
ほっぺたは本当に落ちそうなくらいふっくらしてます。
というか太ってます(*≧m≦*)

良かったら又遊びに来てくださいね☆
<(_ _*)> アリガトォ
あき |  2005.08.28(日) 04:08 | URL |  【編集】
ミホリさんっ♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ってもう朝だね・・・
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
まとめて日記をやってたらこんな時間になっちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p

ミホリさんもなめられてる気する??
まだ今の時期はしょうがないよね~~
でも
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
笑うのって可愛いよね
って相変わらず親ばかです
ヾ(_ _。)ハンセイ…
あき |  2005.08.28(日) 04:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

