2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/04 (Tue)

ママ友訪問&自転車壊れる&メガネ到着

今日は、3人の公園ママさんが我が家へ来る予定★
午前中リビング拭き掃除して~など家事をして
姫タチの写真を撮る♪
セイナのミルクを飲んでる姿を撮影~
s387.jpg

s388.jpg


エレナは写真を撮ってる姿を見て
「写真撮る~」と近づいて来ます^^
相変わらずポーズをとって~
e414.jpg

e415.jpg


セイナがオモチャの椅子で「いないいないば~」をして
遊んでます。
いないいない~ばあ!とこっちを向いた瞬間
カメラでカシャ!
s390.jpg

笑顔で撮れました。
エレナの写真撮影をしてると
e416.jpg


セイナは不思議そう?にぼーーっと気を許した変顔で見てます。
s389.jpg


毎度同じように写真を撮ってるけど、
3ヶ月前のエレナやセイナの写真を見ると
エレナは大人っぽくなってきてるし
セイナは赤ちゃんから成長して来てます。
毎日撮ってると分かりにくいけど、
日々変化してるんだな~って思います★

そんな事をしてると
お昼ごろ我が家へ到着^^

上の子が幼稚園に行ってる間の2~3時間、
まだ幼稚園に行ってない2004年生まれ組みで
遊んでました★
エレナが本当ワガママで(´Д`ა)
幼稚園が心配だわ(´ノω・。)
セイナの歩けるようになった姿を見てもらいました^^
公園では靴を履いて全然歩かないセイナ。
でも家だとスゴイスゴイ!

あっという間に時間が過ぎて幼稚園に迎えに一度帰宅して
後で、公園で~っと言うことで、
洗取り込み、夕飯の支度を始める。
ついでに換気扇掃除して出発!と思い、
セイナにも靴を履かせて自転車の前乗せに乗せて
エレナも乗ったけど前に進まない!!
何故?とペダル部分を見ると
チェーンが外れてる!!!!

ええええ~~~!!!

なんで??昨日は普通に乗れてたのに、
今日外れてるのは何故?
誰かいじった?
まさかそんな事は・・・

とりあえず自分でチェーンをいじったりするけど
全然無理(´ノω・。)

仕方が無いのでベビーカーで。。。(´Д`ა)
せっかく自転車買っても全然活用出来てないよ~

公園でワイワイ遊んで家に帰宅。
エレナはお昼寝してないので夕方は戦争です!
セイナは少ししかお昼寝をしてないので
家に帰宅する頃には熟睡。

だからエレナだけお風呂に入れて
作ってたご飯を食べる(☆´pq`)

19時半には熟睡!
今日は早く寝たぞ~!
でもセイナがずっとご飯も食べずお風呂も入らず寝てるので
起きそうだな~~~(´Д`ა)

今日は一昨日頼んでおいたメガネを取りにお店へ。
夜20時までやってるのでパパに早めに帰宅してもらって
車で取りに行ってもらう。ギリギリ間に合って
メガネが今日から復活!視力も矯正しなおしてるので
よく見えます~(☆´pq`)

でも帰宅後パパと大喧嘩!
パパは、自分は間違ってないと言う自己主張が
超強くて頑固だし文句も多いので
面倒くさいから普段は全て聞き流してるけど
今日は、本当限界で私も爆発!
顔も見たくなくなり
「もううるさいから2階に行って私に顔見せないで!」
と怒鳴ってやった。
本当私が怒鳴り言い返すのは珍しいが
今日はいい加減イライラしまくり!

デモ友達に色々聞いてもらってスっとした。

自転車のギアのチェーンを直して欲しいが
偉そうに「直してやるんだ」って顔で
また「さっきのお前の態度は何だ」とか
うるさそうなので頼みたくない!

自転車どうしましょう~~~
セイナは、21時頃起きてお風呂入ってご飯食べて
ミルクも飲んでいつでも寝てどうぞ~って
状態だけど、まだ寝ません(´ノω・。)
いっぱいお昼寝したからな~

19時半に寝たエレナは明日早そうだし。。。
寝かしつけてみようっと~
スポンサーサイト
【EDIT】 |  23:37 |  フレンド  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

昨夜の寝かしつけは成功しましたか^^?
ケンカ、うちもしょっちゅうです。
とは言ってもうちの場合は、わたしのわがままっぷりに夫が切れる・・・という、あきさん宅とは反対のパターンですが・・・
気をつけなくちゃ(>_<)

9/2のブログに、以前に話したドレスを着た娘をupしました。
お時間があったら是非、見てください♪
ぼてこ |  2007.09.05(水) 22:39 | URL |  【編集】
2人とも同じ時間に寝てくれると助かりますよね。セイナちゃんはもう爆睡したかしら?
家の姫はさっき寝てたのに、また起き出して、今大騒ぎ中。
自転車は自転車屋さんって出張はしてくれないのかしら?

パパとケンカすると家も口きかないですよ。
家のパパはすぐ顔にでるから、あっ、何か機嫌悪いなってわかっちゃう。そうゆう時、嫌だなぁって思います。
お互い頑固だから時間おかないとだめなんですよね。
早く仲直りできたら、パパさんに自転車お願いできますね。
でも意外にパパさんが進んで直してくれるかも?
姫ママ |  2007.09.06(木) 00:13 | URL |  【編集】
ぼてこさま
こんばんは!レスが大変遅くなってごめんなさい!
ぼてこさんもケンカするんですね~
毎日ケンカ無しで過ごせるとよいのに(´ノω・。)
難しいです~~
アップしたんですか??
見に行きます~!なかなか遊びに行けずごめんなさい!明日にでも行きます~~!

姫ママさま
レス遅くなってごめんなさい!
姫ママさんもケンカしますか~?
気まずい雰囲気ってイヤですよね~!!
自転車!翌日の朝直してくれてました~
助かりました(。→ˇ艸←)プッ
あき |  2007.09.14(金) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

