2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/29 (Wed)

お隣サンが我が家へ♪

雨が降ったりやんだりで洗濯物も乾かない1日。
しかも朝気づいたけど
オムツが無い!

どうしよう~とオロオロ。
2階を探したらどうにか1枚見つけたけど
買いに行かなくては!
デモ外は大雨。。。
免許も無く小さな子供を連れたママさんは
こんな大雨の日ってどうやって買い物に行くのか
昔から不思議。。。

お昼に近づくと雨がやんで来た。
セイナが寝たらダッシュでエレナだけ連れて買いに行こうと思うが
なかなか寝ない。。。

今日は、お隣の奥様ミッチャンが我が家に
遊びに来る事になってるけど、来る時間は
14時頃。
やっと13時過ぎにセイナが寝たので
即効買いに行こう!いや、買いに行ってる間に
ミッチャンが来たら。。。と思い、14時半にしてもらおうと
メールしようとすると

ピンポーン

ミッチャン来ました。
事情を話し、隣なので帰宅して待っててもらっても良いし、
我が家で待っててもらっても良いし、
セイナが寝てるので我が家で待っててもらいました。
ごめんなさい。ミッチャン。。。

即効子供前乗せだけ設置されてる自転車で
オムツ買いに行って帰宅。
セイナも起きる心配も無く助かりました(´ノω・。)

コーヒーでも飲みながらゆっくりした時間を過ごしてると
珍しくエレナお昼寝^^
気づいたら18時近くになり、
ミッチャンは、旦那サンが早めに帰宅して
お食事に行く様子で帰宅。

私も夕飯の支度をする。
今日は昼寝をしたので、夕方寝ることの無いエレナなので
ゆっくり支度してゆっくりお風呂に入れて~と
過ごせました^^

しかし!

夜、なかなか寝ません。。。
セイナはいつもどおり20時過ぎには寝たけど
エレナはいつまでも寝ないで私は自分の時間が無く
フラフラしてくる。
疲れちゃってお願いだから寝てよ~って
感じでパソコン開くと、
「ママ~!寝よう~!」と大泣きで
早くパパ帰ってきて。。。とヘルプ状態。

ハイテンションなエレナは、夜なのに
「写真撮る~」とか、言ってるので
今日は撮ってないので
写真を撮る。

e401.jpg


↑加工したわけじゃないけど、フラッシュが変になり、
メチャクチャ明るい映りだけどなんだか
キレイだったので載せてみた^^;

23時近くなのに元気元気!
e402.jpg


ようやくパパ帰宅して、パパとふざけたり横になったり
してると、エレナは寝てしまう。
今日は、疲れた~。エレナが遅くまで起きて自分の時間がないと
ストレス発散できないからかな~。

昼間は、ミッチャンとお話してユックリ過ごせたのに
この体調。。。いつ治るのかな~(´ノω・。)
スポンサーサイト
【EDIT】 |  00:33 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

