2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/30 (Thu)

公園&後ろ乗せ設置!

今日は、朝からエレナがオムツにう●ちをして
しかもはみ出てカーペットと掛け布団(薄いので)
洗濯しました。
天気も良くないので浴室乾燥機で乾かして
リビング拭き掃除。
2階の掃除をしようと思っていると、
ママ友のみきちゃんにメールでお誘いいただき
少しみきちゃん宅へお茶しに行く。

セイナも昼寝したし、ちょっと横になってると
セイナがいっぱい歩いてるのでその歩き方も
可愛くって動画撮りまくり(^-^ა)




猪木なエレナ
e399.jpg


e400.jpg



自転車購入して子供後ろ乗せを購入して
子供前乗せを購入して。。。と
出かけるのも楽になると思ってたけど、
自転車も、前乗せも無事に設置したけど
後ろ乗せにネジが同梱されてなくて
先週からずっと後ろ乗せを設置できないでいた。
ネジ等は、今週の月曜日に郵送したと
業者からは聞いてたけど、東京からの発送で
今日は木曜日。
遅くないか???
ネジが無いため、自転車があるのに
全然乗れなくて意味ない状態が続いてて
苦情の電話!

今日は、公園にママさんたちが来る様子なので
公園に行く事にする。
公園に行くといつも、皆で時間を忘れて
楽しく話をしたり~・・・とするので
18時は過ぎてしまい、夕飯が手抜きになりがちなので
夕飯の支度をして行く事に。

先ほどお茶をしに行ったみきちゃんが
公園に到着した様子で、
セイナをおぶってエレナを自転車の前乗せに乗せて
出発するべきか、ベビーカーで公園に行くべきか
少し悩む・・・

悩んだ結果、自転車で行こうとミニスカートだったのに
寝間着のようなレギンスを履いて
セイナをおぶって
(昔ながらのバッテンになるおんぶ紐なので胸が。。。)

準備万端!
電話が鳴ってたので見るとみきちゃんから電話。
メールも来てて
家まで車で迎えに来てくれると書いてて
ビックリして家のドアを開けるとみきちゃんちょうど
車で我が家に到着。
家から出てきた私はバッテン紐のオンブ紐で
セイナをおぶってて肩が痛くてしょうがなかったけど
みきちゃんに助けていただきました・・・
毎度申し訳ないです。

公園で遊んで帰宅。
そしたらポストに後ろ乗せのネジが投函されてた!
やっと届いたよ~!(さっき苦情の電話したが。。。)

夕飯は支度してあったけど、
先に姫タチをお風呂へ。
エレナは眠さ限界の様子。

お風呂あがってすぐご飯を出して
食べてたけどまた寝食べ。。。
ほとんど食べてたのでうまく寝れないらしく
泣き声もうるさいので
ご馳走様をさせると即効ソファに走っていくエレナ。
横になり5分もしないで寝る。

19時半に寝たから明日早そう~~!
その後パパ帰宅して
メガネを修理に車で行ってくれる。
その為に早く帰ってきてくれた様子でありがたい。
20時までお店がやってるので
帰宅して即行ってくれた。
セイナも連れて行ってくれた。
その間、2階の部屋&廊下&トイレ&階段を
掃除して、オモチャ部屋のオモチャを片付け掃除機かけて
拭き掃除。廊下も拭き掃除して
パパ帰宅。
全然マダムタイム過ごせなかったな~(^-^ა)
デモ車で寝ちゃってたセイナは、そのまま寝てくれた。

21時にはマダムタイムになったので
パパと扇風機を買いにドンキホーテへ。
でも変なのしか売ってなくて帰宅。

我が家には扇風機が無いので
扇風機で良さそうな日も
結局エアコンをつけてしまう。
特に雨が降ってると部屋の扉を閉めるので
でも、エアコンをつけるほど暑くない時とか
扇風機必要だな~って思い、この時期なら安そう^^
そう思ったけど買わずに店を出て
薬局で、コンタクトした時にする目薬とはずしたら後の
目薬や米やミルクなど買って帰宅。
パパが自転車の後ろに子供乗せをネジで設置してくれて
明日から自転車活用できそう♪♪♪
やっとです!

姫タチは熟睡で一安心。
今日は、バタバタした日でした~。
エレナが明日早そうなのでそろそろ寝ます!
【EDIT】 |  23:47 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

