2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/27 (Mon)

★セイナ・エレナ・私病院★

今日は、エレナとセイナのその後のとびひの状態を診せに
病院へ。
セイナは、先週と同じでひざに1つとびひがあるだけで
増える事はない。

エレナは、とびひだらけで減ってるのか分からない^^;
病院で薬を変えようと言う事で抗生剤を変えた。
塗り薬も違うのに変更。
セイナの薬も変えて様子を見ることに。

ブツブツばっかりで可愛そうです(´ノω・。)
続いて私のめまいの薬も減ってきたし
耳鼻科へ。
カウンセリングもついてる病院なのに
ビックリするくらい冷たい先生。

この前「夏にめまいは絶対無い」と
言っていたくせに
「フラフラしたりする」
と言うと、「暑いからね~この季節はあるかもね」
と前回と言ってる事が。。。?
しかも、眼球を動かすとクラっとしたりするので
それも告げると
「めまいの為に出してる薬もただめまいを
抑えるってだけだから、治す方法は無い。
気をつけて付き合っていくしかない」
など、ひどい事ばかり。。。

とりあえず、前回と同じ
アデホス(血流を良くして眼精疲労にも良いめまいの薬)
セファドール(脳への血流を改善するめまいの薬)
メチコバール(ビタミン12)
メイラックス(興奮や緊張や筋肉を和らげる薬)
を処方してもらう。
そして、鼻のとおりを良くするスプレーのようなものも
処方してもらう。

今日は、新たにママ友が出来る^^
姫タチの薬と私の薬を処方してもらうため
薬局へ行くとベビーカーに女の子を乗せたママが。
エレナがその女の子にイイコイイコしに言ったりしてると
自然に話すようになってそのベビーカーに乗った
女の子の赤ちゃんは、10ヶ月だと言うので
「ウチも10ヶ月なんですよ~」
と言うと、靴を履いてて立ってたので
「えっ!もう歩けるの??」
と言うので、生まれた日を聞くと10月下旬の様子。
ウチは10月の上旬なので同じ10ヶ月でも約1ヶ月違うので
まだこれからですよ~なんて話しながら自然に
今度遊びましょうと携帯番号交換して帰宅。

先日も、バスの中でママ友が出来て
最近お友達が増えて嬉しい^^

その後、ドンキホーテで買い物して公園へ♪
皆で遊んでたので一緒に遊んで
エレナは、昼寝もしないで遊んでたため、
とってもお疲れの様子。

夕飯作ってる間に寝そうだったので
コンビニでお弁当を買っていったけど
家に着いて本当エレナさん寝そうで
ご飯だけ炊いて先にエレナとセイナを
お風呂に入れる。
エレナは眠さ限界でお風呂で洗ってる間も
ず~~っと大泣き。
うるさくてしょうがないけど、早くお風呂入れて
ご飯食べさせて~・・・と思い
お風呂出て即コンビニのお弁当を食卓に出したけど
間に合わずご飯も食べないで19時に寝てしまった。。。

こんな時間に寝てしまったら。。。夜中起きる?
それとも朝なら超早そう!
どうしよう~と思いながら炊けてるご飯と
味噌汁作ってサラダ作ってとりあえず1人でご飯を食べる。

先日遊んだ隣のミッチャン宅は、我が家の横なので
電気がついてるのを発見!
「元気~?」などメールをして電話をする。
隣なのに電話って言うのもなんだか面白い(^-^ა)

振り向けば電気がついてるくらい近いのに
不思議な感じデス^^;

エレナ、早く寝たため、深夜2時に元気に起きてしまい
なかなか寝れない~。
デモ気づいたら寝ててエレナも寝ていた様子。
明日から雨と天気予報で言ってるけど、
やだな~。。。
【EDIT】 |  22:32 |  健康&症状  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

