2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/22 (Wed)

エレナ病院&公園花火♪

エレナのとびひは、良くなっていてるようには見えない。。。
塗り薬だけだとやっぱり無理だな。。。

新しい箇所に赤みが次から次へと。。
今日は近くの病院へ。
先生は
「あ~とびひだね~!」と塗り薬と飲み薬を出してくれる。
また土曜日に行く事になったけど本当可愛そうなほど
広がってます。。。(´ノω・。)

セイナは、今日自分でつかまるものがない状態で立って
2歩ほど前に進んでしりもちついて。。。と
少しずつ成長してます^^

処方箋受付でもらったカエルのマスコット?で遊んでるセイナ
s364.jpg

op.jpg



しかもママのカバンが大好きでいつも悪戯。。。

s365.jpg


昨日自転車をネットで購入して
今日は子供後ろ乗せの椅子が届く♪
エレナは「あ~いすだ~」と大喜び♪

大切な自転車がまだ届いてないのに
嬉しい(☆´pq`)

夜19時から公園ママさん達と花火をしました♪
エレナは18時前に寝てしまい、1時間で起きるかな~と
微妙だったけどセイナも寝ちゃって私はその間
1人で夕飯食べる。

ママ友みきちゃんが、公園まで車で私達も
乗せてくれるといってくれて
たたき起こしてるんだけどエレナなかなか起きない。。。

花火大好きなくせに眠すぎて
「行かない~」と本当起きる気ナイ。。。
デモ無理やり引っ張って眠気覚まして
セイナをバギーに乗せて出発!

みきちゃんちのルナちゃんやルイくんと会ったら
「花火~♪」
と大喜び^^;
さっきまでのエレナは?と思うほど楽しそうになってました♪

皆で楽しく花火して大きい花火をママ友あさみちゃんの旦那サンが
設置してくれたりしてるのに
子供達は滑り台やらで遊びだし、あまり見てない様子(^-^ა)

花火は終わっても公園ママさん達と少しお話して
帰宅時もみきちゃんは車で乗せて家の前まで送ってくれました。
いつもいつも迷惑ばかりで、みきちゃんには本当感謝デス。

帰宅してエレナはすぐご飯。
そしてお風呂入って裸になったエレナを見て
やっぱり日々とびひは増えてます。。。

お腹
e383.jpg


太ももの裏
e384.jpg


ひざ
e381.jpg


右腕
e386.jpg


左腕
e385.jpg


病院からもらった抗生剤を飲ませて様子を見ていこうと思います。
【EDIT】 |  00:15 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

