2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/19 (Sun)

パパお庭造り★

今日は、パパもお休みでパパは昨日の続きで
お庭作りデス!
i044.jpg

放置していた間に出来てしまったレンガに付いた土などを
掃いながら砂を敷き詰めて平行に引いていってる最中です。
2㌢ほど間を空けてモルタルを流せるように幅を開ける。
今日は、パパ買い物&お庭造りでお疲れデス。
蚊にメチャクチャ刺されながらそしてタンクトップ焼けもして
頑張ってくれました^^

モルタルで固める作業はとりあえず夜になってしまった為
後日に。。。

エレナは、パパにベッタリ!
「エレのおとうたん、ママせいたん(セイちゃん)」
とか言っちゃって自分はパパでセイナはママと
言ってる様子。。。
でも眠くなると私の所に来るので
「おとうたんは?」と聞くと
「おとうたんやだ、いらな~い」とか
パパ寂しいこと言われます(´Д`ა)

e370.jpg

e369.jpg


パパがおもちゃ部屋の方の表から見えない部分のお庭造りを
してるので姫タチもおもちゃ部屋で遊ぶ。
es109.jpg



セイナも両手にオモチャ持って最近すごいです!
↓の顔は「あ~~~~~~~!」と叫ぶ時の顔

s356.jpg


最近感情が出てきてエレナにおもちゃ取られたり
気に入らないと大きい声だしたりすごい1歳児に近づいてきてます!
赤ちゃんなのに~~~

s354.jpg

今日のキャミは、お義母さんの手作りです^^

s355.jpg


セイナはまじめな顔をするといつも口が開いてます(´Д`ა)

暗くなるまで頑張ったパパ。
私は2階の掃除とトイレ掃除と階段掃除。
廊下&リビングも拭き掃除して疲れる。。。

本当フラフラ。。。今日も辛いです。
首も重いけど頑張って夕飯の支度!
エレナは眠くて愚図るしパパが2人ともお風呂に入れてくれたり
手伝ってくれたけど本当もう疲れすぎて一人で
お風呂にお湯をためてゆっくりつかる。

少し楽になってきたけど。。明日は治ってるといいな。。。
エレナのとびひは、赤くなっててどうだろう~・・・
治ってきてる様子もあまり見えないが。。。
もらった抗生物質の軟膏2つを塗っても治らないようなら
服用するお薬も、出してもらいに病院へ行く予定です。
【EDIT】 |  23:11 |  旦那様*ひろちん  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

コメント

お掃除お疲れ様です。
でも暑いし、体調崩さないようほどほどにしてくださいね。
私はあきさんのブログを見てると、
掃除をしなければ!という気になります。
家はお城のようにはいかないけど、
せめて人並みのお家の衛生を保てるよう頑張りまーす。
姫ママ |  2007.08.20(月) 00:18 | URL |  【編集】
姫ママさま
こんばんは~~^^
本当暑いのでエアコンつけての掃除です(´Д`ა)
だけどエアコンつけてるのに掃除すると
汗だくでタオルをオヤジみたいに首に巻いてます。。。
デモ不思議に掃除してる時は、フラフラ感が
ないんですよね~・・・でも休むと一気に疲れが。。。
体力ナイっす(^-^ა)
あき |  2007.08.20(月) 00:55 | URL |  【編集】
えっちゃん痛々しいね(;´Д`)
今日は少しは良くなったかしら??
お庭も着々と可愛くなっているようで、ご主人様この猛暑の中ご苦労様でした(´▽`*)
みいこ |  2007.08.21(火) 13:13 | URL |  【編集】
あきさんお掃除ちゃんとしててすごいっ!!
お庭もかわいいし、
きっとあきさんのお家はステキなんでしょうね^^

えれなちゃんとびひひどくならないといいですね。
とびひってけっこう長引きますしね。。。
うちは一番顔がひどくって
女のこだし、跡にならないかめちゃくちゃ心配しました
今は跡すら残ってないので良かったです。
みさとまま |  2007.08.21(火) 20:51 | URL |  【編集】
●とびひ
うちも毎年だれかがかかってます。--;
薬飲んだほうが治りは早いですよ~。
見た目が結構グロテスクだし他の子に移るとまた面倒だし早く手を打つに限ります!!
きらり |  2007.08.23(木) 10:43 | URL |  【編集】
みいこさま
そうそう~頑張ってお庭作りしてたよ!
蚊に刺されながら。。。(^-^ა)
エレナのとびひはカナリひどいです。

みさとままさま
とびひ!経験しました???
本当すごいですよね!
ウチは飛びまくってメチャクチャぶつぶつだらけ。。。
今日から抗生物質の飲み薬も服用してます。
後に残るか心配だけど、ちゃんと治るとよいな~

きらりさま
毎年経験してますか?
すご~~~い!!!
飲み薬の方が効くみたいですね~!
塗り薬してもとびひを抑える事も無く
広がってます。。。(´Д`ა)
あき |  2007.08.24(金) 02:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

