2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/10 (Fri)

茅ヶ崎プール★with公園ママ

今日は、公園ママさん6人で車2台で茅ヶ崎プールへ♪
朝9時45分に待ち合わせして出発!
気合入れて昨夜レジャーシートやお弁当作りで
3時間しか寝てなくて眠いけど、天気が良くって楽しみ♪
慌てて家を出る!ケド、パレオを忘れて1度帰宅!
エアコンもつけっぱなしだった!
カナリ慌てていた私デス(´Д`ა)

プールについて皆で大はしゃぎ!
エレナは、今のセイナくらいの時期(2年前)に海に行ったり
したけど、去年は妊娠中で(しかも後期)
行かなかったので多分はじめて?
デモ楽しそうに遊んでました~!

セイナは、3日違いのユラちゃんと、一番小さなプールで。。。
s346.jpg


このカメラ、バシャバシャ水をやっても水しぶきがぶれずに
撮れるし、歩いてたりする姿もぶれずに撮れる事が
動きまくる子供達が相手なので助かる^^;

エレナは、アイラちゃんと仲良しショットを撮るけど
1人でモデルポーズ(´Д`ა)
しかもすごいお腹!!!ご飯食べたばかりだし
モデルポーズやってもそのスタイルでは。。。(´Д`ა)
e335.jpg

2人で歩いてどこか行っちゃったけど
エレナの動きはいつも変?です(。→ˇ艸←)
e334.jpg


リュウト君は楽しそうに浮き輪に浮かんでます^^
frend14.jpg



↑のリュウト君の弟ハルト君は奥で歩いてどこへ?
ルイ君カメラポーズ可愛い~(o'∀`o)
frend18.jpg


↑のルイ君のお姉ちゃんルナちゃん浮き輪を持ってダッシュで
走ってます!!!その姿をカシャ!!!楽しそうです!
frend15.jpg


ハルト君オツカレでママの腕でおネンネ♪可愛い^^
frend17.jpg


ユラちゃんはセイナより3日遅く生まれてるけど↓のような
格好が出来ます。スゴイな~!我が家はまだ出来ません~
frend16.jpg


エレナは、中くらいの滑り台に挑戦!
ママの私が怖がってるのに大丈夫か?
怖いもの知らずなので前に進む!
滑り台の下で待ってたけど先に
アイラちゃんが、ドボーンって滑ってきて
水に沈む!慌てて支えたけど目を開けたままで
溺れそうでビックリ!
本人もビックリ?デモ泣きません。
助けた瞬間隣の滑り台からドボンって滑ってきた。
水しぶきで誰か分からない?状態だけど
水の中で目を開けたエレナが!!!
慌てて支えたけどエレナも溺れそうで2歳児には
早い様子デス。。。
アイラちゃんもエレナも自分で立たず沈んで目を開けてるので
溺れる子ってこんな感じなのかな~と
ちょっとビックリ(´Д`ა)
プール嫌いになったか心配だったけど
その後普通に遊んでました。
デモ、滑り台はやりたくない様子(´Д`ა)

波があるプールは「怖い怖い~」と叫んで
私に抱っこされる。
流れるプールも私がオンブ。

普通のプールが楽しい様子で
1人で遊んだり、誰かと遊んだりマイペースに遊んでます。

2歳児女の子で遊んでます♪
e329.jpg

e330.jpg


アカネちゃんの後ろを追いかけて~
e331.jpg

今度はアイラちゃんと遊んでます★
e333.jpg


あっという間に時間は16時を過ぎてて
そろそろ帰宅デス。
人も減ってきてプールは出て洋服も着替えたけど
皆でお話したり、子供達も走り回って
帰る様子の無い状況でプールでマッタリした時間を過ごして
思い出に皆で写真を♬
e328.jpg


帰る方向に進むとき、お手つないで仲良しサン★
e326.jpg

e327.jpg

frend13.jpg


本当にあっという間に時間が過ぎてとっても楽しかったです★★
疲れてると思うけど運転してくれた
みきちゃんアカネちゃんママお疲れ様でした~~ありがとう(o'∀`o)

帰りの車で、朝から寝てないエレナは結構面倒くさく
泣いたりして一緒にいたみきちゃんやあさみちゃんや子供達に
迷惑かけて申し訳なかったです。゚(´。pω・`。)゚。

デモやっぱりプールは、楽しいな~♬

昨日3時間しか寝てない私はスグ寝ればよいのに
2日間していない掃除で部屋が汚すぎて
とりあえずリビングは姫達が寝てるので
2階のトイレ、廊下、全部屋と階段と
1階のトイレ掃除、オモチャ部屋の掃除をしました。。。

リビングは明日します~~。って事で写真加工だけして
今日は寝ます~
スポンサーサイト
【EDIT】 |  01:38 |  フレンド  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

私も睡眠、3時間くらいしかとってなくて?? プールに行ったよ~(笑)

子供達もすごく楽しそうだったし、アタシ自身も楽しんじゃった~?押幣弌?


また来年でもみんなと行けるといいなぁ~???


毎日掃除偉い??
マジで見習わなきゃな~??

アタシなんて毎日部屋が汚いって怒られっぱなしで(泣)?

あきちゃんとこに修業行きたいよ(泣)(笑)


またみんなで遊ぼうね~
せっちゃん |  2007.08.12(日) 15:09 | URL |  【編集】
私も睡眠、3時間くらいしかとってなくて?? プールに行ったよ~(笑)

子供達もすごく楽しそうだったし、アタシ自身も楽しんじゃった~?押幣弌?


また来年でもみんなと行けるといいなぁ~???


毎日掃除偉い??
マジで見習わなきゃな~??

アタシなんて毎日部屋が汚いって怒られっぱなしで(泣)?

あきちゃんとこに修業行きたいよ(泣)(笑)


またみんなで遊ぼうね~
せっちゃん |  2007.08.12(日) 15:10 | URL |  【編集】
せっちゃんさま
せっちゃんも3時間しか寝なかったの???
すご~い!何時に寝て起きたの?
本当楽しかったね~★★
子供も楽しそうだけど親もストレス発散に
楽しむっていいよね^^
来年も行きたいね~♬
掃除は、遊んでばかりの私なのに、
パパは仕事で疲れて帰宅して家の事、
放置して遊んでるのも悪いかな~って^^;
小さい子がいるんだもん~部屋が汚くなるのは
当たり前だよ~!ウチなんか二日掃除しなかっただけで
ゴミ屋敷だよ!!
また遊ぼうね~^^
あき |  2007.08.12(日) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

