2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/08 (Wed)

1日ノンビリ★しかし夜。。。

今日は、朝起きて洗濯を干すため外に出てビックリ!
すっごく良い天気★★
雲ひとつ無い青空で夏だ~!って感じ!!

昨日の夜、ソファカバーを洗って浴室乾燥で乾かしてたので
ソファに設置してリビング拭き掃除して疲れて横になる。
(そんだけで体力無い私。。。)
夏バテかな~~。

セイナは眠いらしく、今日はとってもおりこうさん…って言うか
存在感が無い状態でした。具合が悪いのかも?と
心配になるほど。。。(^-^ა)

先日お義母さんに作ってもらったふんわりしたキャミワンピを
セイナに着せて撮影(o'∀`o)
キャミワンピと言っても丈が短くてキャミかな。。(^-^ა)
下半身はオムツの状態なので上半身のみ撮影。

s344.jpg

s336.jpg

s338.jpg

s340.jpg


何だかとっても大人しく眠そう~~!
s342.jpg


少し寝たケドすぐ起きちゃってうまく眠れない?

エレナは、全然寝る気配も無くパワフル(^-^ა)


e325.jpg


セイナが眠そうだけど公園のママ友サンとドンキホーテへ♪
ベビーカーに乗ってる間もセイナは親指のオシャブリは
してるけどボーーっと眠れない様子。

17時頃帰宅して即お花にお水をあげて
玄関タイルの掃除をして
ご飯の支度!18時には夕飯も食べ終わり、
エレナは眠そう。。。

スグお風呂にお湯をためてエレナ1人で
水遊び状態。
その間にセイナに離乳食、私もご飯を食べるけど
「エレナ、もうお風呂出る~」
と言ってるので
「もうちょっと待って~」
と言うと「う●ち~」
と言うので、速攻お風呂から出して
バスタオルで拭いてトイレへgo!!

またお風呂に入るエレナ。
セイナが離乳を食べ終わったのでそのまま
バスタブにつかまり立ちさせる。

2人で遊んでる様子デス。
その間に夕飯を食べる私。
食べて片付けしてお風呂に行くと
ええええええ

コロンとしたう●ちが。。。

メチャクチャくさいお風呂(´Д`ა)
バスタブにつかまり立ちしてるセイナがした様子です。
エレナは、バスタブの中で夢中にオモチャで遊んでて
エレナも気づかなかったようで
「何これ~?」
って言うと、エレナはバスタブから床を覗いて
「あ~~う●ちだ~」
と言っていたし、先ほどう●ちでトイレに
連れて行ったばかりだったからセイナだな~と
すぐオシリフキで取って私もお風呂へ。

お風呂上がってミルクを上げたら19時半には寝たセイナ。
エレナも20時には、寝そうでゴロゴロ。
18時にご飯食べ終わって18時過ぎにはお風呂に入ったので
お昼寝もしてないし眠いだろうな~って
思ってたらパパ帰宅。。。

もちろんエレナは、パパの帰宅で興奮して
寝る事は無くなった。。。
セイナも寝てるので2階へ連れて行ってと頼んでも
連れて行ってくれないで
セイナも起きて現在2人とも起きてます。。。
もうすぐ22時なのに疲れたよ~~!!!!!
セイナ、今日一日元気なかったけど、19時半から2時間ほど寝て
昼寝状態で起きたので今絶好調に元気元気!
私のマダムタイムが。。。今日は、添い寝して寝かせて
ゆっくり夜のパソコンは出来そうにないです~・・・
今、パソコンでブログ更新中も
「ママ!抱っこ抱っこ~」
とうるさいエレナ。
セイナは私の座ってる椅子につかまり立ちで
2人でうるさすぎてまだパソコンやる時間じゃなかったようです。。。
パパは2階に行くし、
もう~~!!夕方、早く寝かせるために
ご飯もお風呂もが休み無く頑張った意味が何も無い~~!
姫タチ寝かしつけてきます。。。
【EDIT】 |  22:04 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

せっかく子供が寝たのにパパの帰宅タイミングが悪いと全てがおじゃんになっちゃいますよね~!!
我が家も度々あります。
姫ちゃんたちはちょうど2歳差なんですね。
2人とも甘えん坊姫ですね♪
ママ頑張ってくださーーーーい!
りょう |  2007.08.08(水) 23:06 | URL |  【編集】
時間配分難しいんですよね。
私は1回座っちゃうと腰が重いので、続けてやってしまいます。
それでも姫が騒いだり、
出かけようと思っていたのに寝ちゃったり難しいです。
と言い訳してまた最近掃除サボってます。。。
姫ママ |  2007.08.08(水) 23:54 | URL |  【編集】
よくあるかも~フタリいると余計にマダムタイム?の確保が大変そうだね(笑)
あき宅は夕食とかお風呂、割と早いよねぇ~
皆そのくらいなんだろうね
家も見習わなくちゃ!
シロ |  2007.08.09(木) 01:12 | URL |  【編集】
りょうさま
レス遅くなってごめんなさい!
タイミングって帰宅時間ありますよね~・・・
普段は、全然ママ病が無くって寂しいですが
寝るときは、エレナはママにくっついてきます~。
デモ妹のセイナは結構パパのほうが良いかも?
寂しいですよ~。゚(´。pω・`。)゚。

姫ママさま
分かります~!座ると動くのに時間かかりますよね^^
出かけるときに限って。。。ってトラブル我が家も
沢山あります~~!!
出る瞬間にう●ちしたり。。。
なかなか難しいですよね~(´Д`ა)

シロさま
二人一緒に寝るってなかなか難しいよね
シロ宅は、パパが助けてくれるからいいよね~♪
我が家は早いかな~?
うーん、前に比べたら早くなったよね(´Д`ა)
エレナの小さい頃(今のシロ時期)はエレナだけだったし
結構遅かったよ~!21時にご飯とか。。。
あき |  2007.08.12(日) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

