2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/07 (Tue)

公園ママ達我が家へ★

今日は、公園ママ4人が我が家へ遊びに来ました~★★
遊びに来る前、エレナは機嫌が良く
写真撮って~~と寄ってきます(^-^ა)
e323.jpg

セイナがつかまるものが無いのに立ってるから
写真を撮ろうとするけどカメラを出した時には座っちゃったり。。。
なかなか撮れませんヾ(;→㉨←)ノ
es98.jpg


お昼過ぎに皆、我が家へ到着(☆´pq`)

5歳のユイト君
frend02.jpg


3歳のリュウト君
frend04.jpg


リュウト君の弟2歳児ハルト君
frend03.jpg


2歳のユナちゃん
frend01.jpg


2歳のアイラちゃん
frend05.jpg


アイラちゃんの妹10ヶ月のユラちゃん
frend09.jpg


こんだけ子供がいれば家はにぎやか!!
みんなで走り回って遊んだり子供達は楽しそう♬
子供が多いのでママ同士会話できるかな~?って心配だったけど
全然話す事が出来て、皆おりこうさん(o'∀`o)
子供は子供同士で遊ぶのが一番だね^^
公園で結構ひとり遊びにするエレナだけど
今日は、カナリ慣れたらしくて良かった~★★

frend11.jpg

ユラちゃん!セイナと3日違いなのに2歩ほど歩く!!
すごいすごい!!!

お菓子を食べてる時は、皆おりこうにソファに座ります^^
e321.jpg


下で10ヶ月のセイナとユラちゃんは寝てます
キャーキャー言ってるのによく寝てます(^-^ა)
es96.jpg


近くで撮ると2人で仲良く寝てる~♬♬♬

s332.jpg


s335.jpg


リュウト君ハルト君兄弟は、仲良くオモチャで遊んでるケド
エレナのポーズの意味は。。。?ヾ(;→㉨←)ノ
e322.jpg


セイナはオモチャで1人遊び?
s337.jpg


時間があっという間に過ぎて気づいたら夕方に。。。
ママさん達と楽しく会話が出来て嬉しかったデス♬♬

セイナが、まだ歩けないので公園にしょっちゅう行くのは難しいけど
家だと好きにハイハイ出来るので公園ママさんが
来てくれて本当嬉しかったです♬

夕方皆が帰宅して、速攻カボチャを煮付けてハンバーグをして
煮付けてる時間と、米が炊けるまでの時間を
姫タチお風呂に入れる。

お風呂から上がってカボチャも結構味ついたし
ハンバーグも出来たので速攻食べさせて
エレナはほとんど寝ながら?食べるヾ(;→㉨←)ノ

デモお風呂も入ったし、昼寝しないで
はしゃぎまくってたのでご飯食べたら
寝てどうぞ~~★って感じで
21時には寝てくれた♬♬

今日は、公園ママさんが子供達を連れて遊びに来てくれて
充実した一日でした(☆´pq`)
スポンサーサイト
【EDIT】 |  23:51 |  フレンド  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

コメント

●みんなチョ→かゎぃく 撮れてるニン★
二回目チャレンジしたら出来たょ★今日はぉ邪魔しましたo(^-^)o
想像以上にかわいぃぉ部屋♪ あなた、センス最高にいぃょ→→→!!(あきちゃん風に言ってみた〃)ぉ姫様みたぃな、ぉ家は、 女の子なら誰でも 憧れるょね(ノ><)ノ


みんな、 かわいく撮れてるし エレチャンのモデルポーズも生〃で見れて、 この子は才能ぁるょ(^人^)


セイチャン&ユラは
二人で気持ちよさそぅに寝てたね(笑) まるで双子みたぃに… (って、肌の色が全然違ぃすぎる〃)

みんな帰ってから、夕飯の仕度大変だったね↓↓
でも、あきちゃんは 容量よく、パパッっと作れちゃうなんて、 羨ましい=3
かわぃぃ★ぉ洋服も ぁりがとぉぉ!!
いっぱぃ活用させて頂きマスマス(*^_^*)
加工写真もぁりがたやゃ~~♪
今日は疲れたでしょ~! ゆっくり休んでね(≧ω≦)b
オツカレィ。。
ゆっちん |  2007.08.08(水) 01:29 | URL |  【編集】
ゆっちんさま
こんばんは~★足跡ありがとうね~♪
本当楽しかったね~!!!
写真撮る時は絶対モデルポーズするんだよね~(^-^ა)
自分に自身がある?みたいです。。。(´Д`ა)

本当セイナとユラちゃん気持ち良さそうに寝てたね~♪
3日違いだもんね~!成長見ていくの楽しいね★★
ご飯は、気合だったよ~(´Д`ა)
寝ないように!!ってそればっかりで
夕方はバタバタだね^^;
洋服、活用してね~!今度クローゼット整理して
またあげるね~~♪♪

今日は本当アリガトウ~~(≧艸≦*)
あき |  2007.08.08(水) 02:02 | URL |  【編集】
●昨日はありがとうデス
URLはうちの放置気味のホムペです~(^O^)携帯のホムペだからショボイケド…良かったら見て下さい~(>_<)

昨日はお家お邪魔させて貰ってありがとォ~♪♪

子供達スッゴい楽しそうで家に帰っても龍斗が
エレちゃん家スッゴい楽しかったね(≧▽≦)
って遊園地行った並に喜んでました(≧▽≦)
アキ姉(…呼び方ウケる笑)の家、前に増してスッゴい可愛くて羨ましかった~☆☆
センスがなきゃ絶対出来ないから凄い☆って尊敬!!!

帰る時エレチャン泣いてる声が聞こえて切なかったです~o(><)o
またお邪魔させて下さい~(^_-)-☆

あっ!綺麗な写真メールでありがとうございました~♪♪
あさみ |  2007.08.08(水) 09:38 | URL |  【編集】
これだけ子供が集まると賑やかだったでしょうね。
子供同士で遊べる年齢になると、
集まってもママさんたちとお話しできますよね。
子供同士で遊ぶと刺激にもなるし、
お疲れモードになるから夜は早くぐっすりと
寝てくれるんですね。
姫ママ |  2007.08.08(水) 11:33 | URL |  【編集】
すごーい!
こんなに沢山、我が家には入れません(;´∀`)
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいですよね♪
早く寝てくれるし助かりますね。
hanu |  2007.08.08(水) 15:30 | URL |  【編集】
あさみさま
昨日はアリガトウ~!
スッゴク楽しかったよん♪♪
きゃぁ~リュウト君嬉しい事言ってくれて~
感動(≧艸≦*)
エレナ、楽しすぎて皆が帰るの寂しがって。。。
面倒くさいエレナの短所です。゚(´。pω・`。)゚。
写真無事に届いてよかった~!!
また遊ぼうね~~^▽^

姫ママさま
子供同士で遊ぶ年齢になると本当親同士で
会話できますよね~♪♪
小さい時は寝て起きて~だったけど、
だんだん昼寝しなくなってきて変な時間に寝て
夜寝なくて。。。ってなってきますよね・・・
早く寝てくれて優雅な時間が過ごせました~^^

hanuさま
すごい人数ですよね~!
我が家もギューギュー状態ですよ~~!
お友達と遊ぶと早く寝るし楽しいし
本当助かります(*≧∀≦)
あき |  2007.08.08(水) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

