2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/06 (Mon)

友達が来る^^

今日は、昨日彼氏と我が家に遊びに来た
元バイトの友達あやが1人で我が家へ★★
エレナはあやが大好きであやが来るっていうと
大はしゃぎ!!

デモ、今あやは、彼氏の事で真剣な相談で
我が家へ来たので気持ちに余裕が無く
エレナの相手は出来る状態ではなく、
私と話をしてる間も
「ね~、あや~~」など
しつこいエレナ(´Д`ა)

「エレナ、大事な話してるから向こうで遊んでな!」
と伝え、一人孤独におもちゃ部屋で遊んでます。
相談で来てるあやに子供を相手ばかりするのも失礼だし、
エレナも楽しみにしていたあやの訪問で遊べず
1人遊びも可哀想で。。。

彼氏と会う事になり、夕方に帰宅。
そこからが面倒くさいエレナ。

相手にされず寂しかったのか大泣きで
夕方、あやが帰宅してスグご飯の支度をするけど
眠そうなエレナ。
泣きながら寝そうな状態でこんな時間に寝られたら、、、
と思ったけど、あまりにもうるさく愚図るので
疲れちゃって、寝かせました。。。
夕飯の支度は出来たけど、1度寝たら踏んでも
一時間は起きないエレナなので、仕方なく
セイナだけお風呂に入れて一人先にご飯を食べる私。

少ししてエレナが起きたのでご飯にして
ママ友と電話中だけど、勝手にお風呂に行ってしまうエレナ。
仕方なく電話を切ってシャワーで洗う。

パパも帰宅して、寝たエレナはハイテンション!
夜なのにキャーキャー言って大喜び(´Д`ა)

片付けもすんだけど、2階の掃除をしてないから
2階の部屋と廊下と階段を掃除機かけて
(夜に・・・)
トイレ掃除もしました。

戻ってくるとエレナもセイナも寝ててパパも寝てて
寝室へ移動。
私もすごく眠くて今日もなんだかバタバタした日でした~~

【EDIT】 |  23:35 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

