2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/05 (Sun)

ドジパパ&友達来る&パパ実家

今日は、1日多忙でした~!
昨日深夜まで起きてたのに朝から姫タチは元気!
暑くて眠れない様子??

パパは昨日の用事からまだ帰宅してなくて、
私の寝てる間も大変な一身上の用事をして
本当お疲れ様デス!

少ししたら修理に出してた車も引き取りに行って
車で帰宅。
疲れ切ってリビングで寝ちゃってたけど、
姫タチがパパにくっついて離れない(^-^ა)
少し寝たみたいだけど熟睡は出来ない様子デス。。。
でも2階は暑くて寝れないらしく(エアコン無いので。。。)

「よし!海で泳いでくる!」
と、サーフボードを用意して茅ヶ崎の海へ!
すごいな~。昨日全然寝てないのに少しの仮眠で
暑すぎてどうしても泳ぎたいらしい。
何でも1人で行動する人なので楽しんで気をつけてねって
行ってしまいました。

しかし。。。。駐車場にリュックサックが??
忘れていったのかしら?
お庭のお花に水をあげたり玄関タイルの掃除をしていると
リュックが気になり中を見ると水着とかタオルとか。。。
これないと意味無いのでは??と心配しながらも
連絡してあげなかった私も鬼だったかも。。。
やっとの思いで一時間かけて駐車場並んで海に着いたとたん
リュックが無い事に気づいたパパは帰宅ヾ(;→㉨←)ノ

リュックを取ってまた海に行っちゃった!
よっぽど泳ぎたいんだね。。。
本当自分の好きなことやる時って体力あるな~。

元バイトの友達あやが、彼氏を連れて我が家へ来ることに★
色々相談を受けて3人でお話。
エレナは、あやが大好きなのでずっとくっついてました^^
変なポーズを教えられ、超変顔エレナ(。→ˇ艸←)プッ
e318.jpg

es93.jpg



17時過ぎに、パパ海から帰宅。
パパの実家へ夕飯を食べに行く予定があったので
あやとは、そこでまた今度って事でバイバイして
パパの実家へ。

お店を予約してくれてて焼肉屋へ。
エレナは「おいし~~い!」
と言って食べる子なのでとても嬉しそうなお義母さん。
「ほら!食べてるよ!やっぱりいい肉は食べるのよ」
と、なんだか安い肉しかあげてない感じの私(^-^ა)
e317.jpg


焼肉屋でバックが鏡になってるので
エレナもセイナも大はしゃぎ(´Д`ა)
es94.jpg


食べて時間は20時回ってるし
着替えも持ってきたのでパパの実家で姫タチを
お風呂に入れる。

お義母さんが自分の服をリメイクして作った
可愛らしいお洋服をセイナが着て写真撮影★
s330.jpg


s331.jpg


エレナにはフランスで人気のあるベビーブランド
CYRILLUS シリリュスのワンピースを買ってくれてました^^
洋服を着せてエレナの写真を撮ろうとするけど、
枕を抱きしめての撮影で服が見えない(´Д`ა)

e316.jpg


おみやげに、黄桃とお菓子と野菜ジュースと
特上のお肉(100g1580円もする肉デス!)
600gで1万近くです。。。肉だけで。。。
ひき肉などなど。

お義母さんは週に1度病院に通ってるので
処方してもらうモーラステープを15枚(デカイのも入れて)
サンコバ(眼精疲労の目薬)も処方してもらってるみたいなので
サンコバは10個もくれました。

私もこの前眼科でサンコバを処方してもらったけど
沢山になってすごく嬉しい(★´pq`)

お風呂に入れてたのでもう車で帰る途中に寝ることは
確実なので一安心^^

いつも帰宅中車で寝ないように一生懸命はなしかけたりと
頑張ってたけどご飯も食べたしお風呂も入って
もう22時!いつでも寝てね~♬

車に乗って5分もしないで姫タチは熟睡!
私も眠い~~!
今日は、結構多忙でした(o'∀`o)
スポンサーサイト
【EDIT】 |  00:33 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

コメント

パパさん、行動派ですね~
うちとは大違い・・・

義実家さんと焼肉なんていいな~
焼肉なんて連れて行ってもらった事ないですよ(´ヘ`;)
自分の実家には連れて行ってもらうのでいいかな (。・x・)ゝ

お疲れ様でした~
hanu |  2007.08.06(月) 14:28 | URL |  【編集】
いやー暑いね(:;´.(Θ).`;:)
ひろちゃんご苦労さん!!
あっちゃんも昨日はずいぶんハードだったね(;´Д`)
あんまり無理するとまた身体にがたがくるから頑張りすぎないこと!!
ひろちゃんもゆっくり休ませてあげてね~♪
では、早くエレとセイに会いに行きます!!
みいこ |  2007.08.06(月) 16:15 | URL |  【編集】
あきさん、やっとPC復活しました。というか知り合いから買いました。
相変わらず、あきさんのおうちと姫たちかわいいv-238
うちのパパもサーフィンするんですよ。今日はおつかれさまでしたね。
うちは昨日実家から車で帰ってきたので、今日は疲れてバテバテでしたぁ。
店番アキ☆ |  2007.08.06(月) 23:15 | URL |  【編集】
そんな高級お肉がたくさんなんてうらやましいです~♪

昨日は海日和でしたもんね!
私も海行きたかったけど雷雨っていう天気予報に
だまされて行けなかったです。。。

姫ちゃんたちのお洋服もとっても可愛いです♪
2人とも美人さんだから女の子!って感じのお洋服がピッタリなんですね~
りょう |  2007.08.06(月) 23:25 | URL |  【編集】
みいこ |  2007.08.06(月) 23:54 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。
パパさんは好きなことをすると
きっと疲れもストレスも解消されるんですね。
私も疲れてても動いちゃったりしますね。
でも私の場合は好きなことをやるというより、
疲れすぎて脳がいかれてる状態なのかもしれません。

エレナちゃんもレイナちゃんも可愛い服着て
ますますかわいいですね。
白いリメイクのドレスがとてもステキです!
姫ママ |  2007.08.07(火) 00:38 | URL |  【編集】
hanuさま
本当すごいパワーですよね(´Д`ა)
デモ普段は出かけるより家にいる方が好きなタイプの人デス
夏は海!サーフィン!と早朝から1人で出かける変わった人です(^-^ა)
焼肉ご実家で連れて行ってくれるんですね^^
ウチは、久々の外食でした~~!

みいこさま
本当暑いね~~ヾ(;→㉨←)ノ
暑いけどついつい多忙な一日を過ごしちゃうね~
だけど帰宅する時は限界で話す力も残って無かったよ・・・パパは帰宅時即熟睡(。→ˇ艸←)プッ

店番アキさま
おおおおお!パソコン良かったですね(★´pq`)
ご主人もサーフィンするんですね~(★´∀`)(´∀`★)
実家から車で帰宅したんですか~?
暑いのにお疲れ様でした!
楽しい時間を過ごしたかな?
また日記に遊びに行きますね~~♬

りょうさま
雷雨って予報だったんですか??
知りませんでした~~!
デモ夕方少し雨降りましたね~!
美人なんてとんでもない!!
とっても嬉しいコメントですが、ただ色白だから
ドレス系が女の子って感じなだけですよ~~(´Д`ა)

姫ママさま
そうですね~!好きなことやってるとストレス発散ですよね~!疲れすぎて。。。って気持ち分かります。
私も先ほど2階の掃除機をかけて。。。と
メチャクチャ疲れてるのに動いてます(´Д`ა)
リメイクのドレス、お義母さんのハンドメイドですが、
ふんわりしてて可愛いですよね(☆´pq`)
いつまで着れるかな~~
あき |  2007.08.07(火) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

