2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/04 (Sat)

★公園へ★

先日修理に出した車が直りました!
引き取りに行ける状態になって一安心。
デモ今日は、パパが家庭事情で夜20時から翌朝まで
出かけることになり、一睡も出来ずの作業のため
夕方から少し寝ておきたいとの事で車を
受け取りに行くのは明日に。。。
明日朝、車を引き取って帰宅する様子。

今日は、パパが扇風機に向かって
「あ~~!」と言うと
声が震えるのが面白いらしくエレナも「あ~~!」
そしたらセイナも扇風機に顔近づけて
「あ~」って!!!!
マネっこ可愛いヽ(→∀←。)ノ♥

パパは、夕方くらいに寝ておかなくては
深夜一切寝れないため
寝かせてあげたいけどエレナが
「おとうたん」と、何度も話しかけるので
公園に連れて行くことに♪
そしたらパパもゆっくり寝れるし。。。

夕飯の支度をして洗濯取り込んで夕方出発!

昨日も紹介したけどセイナと誕生日3日違いの
ユラちゃんが靴を履いてベンチにつかまり立ち!
セイナもファーストシューズ買わなくちゃだ~~。

セイナは裸足なのでベビーカーで。。。
昨日セイナをマックに連れて行かなかったから
今日は、同じ月齢の姫さんタチ。
見つめあいます。

s328.jpg


仲良くカシャ!


s327.jpg


s329.jpg


セイナ、、、眉毛下がってます。。。
そういう顔だけど困ってる顔になってる(。→ˇ艸←)
ユラちゃんベビーカーでつかまり立ちして伝え歩きして
移動して靴あるといいな~~!!

エレナは、公園ママさんからいただいたお菓子を
皆で仲良くベンチで食べてます。

左から
アイラちゃん、エレナ、ハルトくん、リュウトくん★

e315.jpg


アイラちゃんとエレナとハルトくんは同じ2歳児で
アイラちゃんは、セイナと一緒に映ってるユラちゃんのお姉ちゃん♬

ハルトくんとリュウトくんは、兄弟デス♬
皆で仲良くお菓子食べて可愛かったな~~★

リュウトくんハルトくんのパパが帰宅して公園に寄って
エレナも一緒に遊んでもらっちゃいました!
リュウトくんパパさんお疲れ様です(o'∀`o)

気づいたら19時で、ヤバイ!と帰宅!
パパが20時に出発するので家に帰宅して
パパもちょうど起きたらしく姫タチをお風呂に入れてもらい、
私は急いで夕飯を食卓へ。

ご飯を食べてパパは出発です。
エレナも眠さ限界みたいで21時前に寝ました♬
セイナも22時までには寝てたけど
みんな寝ちゃって2階の寝室に抱っこで連れて行き
やっとゆっくりした時間。。。と
思ったけど何だかロンリーです。

誰か友達と電話しようと思うけど
皆お祭りに出かけててなんだか孤独。。。

でも23時過ぎにエレナが喉渇いて起きてきたので
一緒に2階で寝ちゃいます~~★

今日は、エレナもいっぱい遊んで疲れた様子で寝てます^^
【EDIT】 |  00:55 |  フレンド  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

コメント

パパさんお疲れ様でした。
ゆらゆらさんも忙しかったですね。
時間ってあっという間に経っちゃって、
自分の時間なんてなかなか取れません。
やることは次から次へと出てくるし、
姫はなかなか寝てくれないし、時間がない!
最近1日の時間をうまく使うために、
生活にリズムをつけなきゃ!と見直しをしているところです。

姫ママ |  2007.08.05(日) 12:31 | URL |  【編集】
姫ママさま
私も本当やることだらけて一日が足りません~!自分のユックリした時間は、うまく姫タチが寝たときの夜のみ(;´Д`A```成長するにつれて大変でうまいこと寝てくれれば良いときに限って寝ませんよね……
毎日多忙だけど幼稚園入ったら自分の時間増えるようになりそうですよね~~☆お弁当とか仕事が増えますが…(;・∀・)
あき |  2007.08.06(月) 02:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
2007/08/05(日) 06:49:08 | マクラーレン ベビーカー
 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

