2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/03 (Fri)

10ヶ月♡ママ友ランチ&整形外科

セイナ10ヶ月になりました~★
本当生後2ヶ月位の気持ちで子育てしてるので
もうすぐ1歳???とビックリ!!!

♡現在のセイナの成長♡
●下の歯が1本生えてきました^^
●伝え歩き
●1分位立ってる
●上手上手と言うと拍手する

これくらいかな~★

まだストローでも飲めません~(^-^ა)

エレナの10ヶ月は、走ってたし階段上り下りも出来て
カナリ早く1歳児に見えてたけど
セイナは赤ちゃんです(赤ちゃんでいて欲しい?)

今日は、朝起きてから電話の子機を肩にはさんで
洗濯物を干すため上を向いたり、洗濯物を取るため
下を向いたりの作業をしてると
目の前がチカチカ?星のような光が散ってる
なんだ???
とちょっとパニク|レ。
10秒くらいだったけど、なんだか貧血や低血圧で
こんな症状あるのかな~

朝から何も食べずご飯も食べずバタバタしてたからかな~

ちょっとフラフラしながら公園ママさんに
ランチしよう~とお誘いいただき出発!

↓↓2歳児のお友達アイラちゃんとルイくん★

e314.jpg

皆今年3歳だけど、エレナは友達と一緒で嬉しそう(๑→‿ฺ←๑)

↓↓アイラちゃんとユラちゃん姉妹

f01.jpg


アイラちゃんは、エレナと同じ年で、ユラちゃんはセイナと誕生日3日違い。
なんだかエレナとセイナを見てるようデス♪

f02.jpg

ユラちゃんは、我が家のセイナと同じような行動を沢山取ったり
全然人見知りしないマイペースな所がセイナとよく似てます。

15時頃、ママ友みきちゃんが帰宅するのでずうずうしく
超近所のため車で近くまで乗せて頂く事に。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

セイナは起きてたみたいだけど特に変わりなしで安心。

私は、ずっと首の後ろの硬い部分(右のみ)
がスゴク気になっていていつか整形外科で
検査をしよう!と思いつつ、姫タチがいてずっと出来ずにいたけど
今日は、パパが平日で休みだから今日しかない!とパパに
姫タチをお願いしてバスで駅まで1人で出発!
整形外科は駅前と言うこともあってかなり混んでる。。。
1時間くらい待ってレントゲン撮ったり調べたけど
悪性では、無いと事。右の方が少しレントゲンでも膨らんでたけど
心配はないようで大丈夫と言われました^^

肩こりや首のこりもあるから筋肉を和らげる薬を出して欲しいと言うと
出してくれることに。。。
漢方薬と、デパスを処方される。

デパスってメイラックスと同じような薬で
精神的な緊張不安を和らげる薬では?
と思ったけど筋肉のこりもほぐすようです。

漢方薬は血行を良くするらしく、デモ炎症や熱を下げると??
大丈夫かしら。。。

無事に病院にも行って
帰宅する頃には20時に。。。
パパがお風呂入れてご飯作ってくれたらしく
今日は、初めて何もしない状況でした★

デモ私が帰宅するとパパはパソコンばっかりで
結局私も面倒を見る状態に。。。
だけど1人でお出かけするのも少し気分転換だな~

今日は、公園ママたちとのランチもセイナ連れて行ってないし
帰ってきて整形外科へ行っちゃったため
全然触れ合えなかったね。。。
もう眠そうです。明日はもっと一緒にいようね(☆´pq`)
s326.jpg

【EDIT】 |  00:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

整形外科、悪性じゃなくて良かったですね。
たまには1人になる時間もいいですよね。

私は週1でリカバリービクスに行っているので、
その後買い物(と言っても食料品とかだけど)したり
2、3時間位1人の時間があります。
ホントはもっとのんびりしたいけど、パパだけでは無理です。
おっぱいの時間もあるし。。。

ところで私もあきさんを見習って
ここ2日間頑張って掃除しました!e-420
姫ママ |  2007.08.04(土) 01:44 | URL |  【編集】
姫ママさま
1人になる時間ってなかなか無いので
貴重でした~(^-^ა)
ウチも三時間が限界かな~
週1でゆっくりの時間いいな~~★

おおおお!!!
掃除頑張ったんですか??
2日間も頑張ったならご主人も驚くほど
綺麗になったでしょうね^^
お疲れ様でした~~(o'∀`o)
あき |  2007.08.04(土) 03:55 | URL |  【編集】
昨日はどうも~!!
みんなでマックもなかなかいいね。
みんなは5時すぎまでいたみたいよ~!!!
さすがだね。。。
みき |  2007.08.04(土) 09:16 | URL |  【編集】
体大丈夫?デパスって精神安定剤じゃなかったっけ?でも無理はしちゃだめよん^^アタシは引越し決まって12日にお宮参りいって13日から引越し;;;まだ何もしてないし・・・ってかチビいるし何も出来ないよ・・・
ゆき |  2007.08.04(土) 12:42 | URL |  【編集】
みきさま
おおお5時まで!!すごいな~~!
デモ楽しいから時間忘れちゃうよね!
私も今日は公園18時ごろ帰宅予定が19時になってたもんヾ(;→㉨←)ノ

ゆきさま
そうそうデパスってそうだよね
でも筋肉のコリもとるんだって~
イベント続きだね~!
引越しするんだね~~!今度ゆき宅にも行きたいよ!
あき |  2007.08.05(日) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

