2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/30 (Mon)

またも事件。。。

一昨日昨日と色々あったけど本日も。。。
FAX機壊れました。。。。゚(´。pω・`。)゚。
購入して1年半。。
なぜ??昨日の雷や停電が原因か??
急に動かなくなり本当にショック。。。

FAXなんていらない!っと言うパパを
無理やり説得して液晶画面がカナリでかく
カラー画面で、今は当たり前になると思うけど
購入時にはそんなに発売されてなくて気に入ってたのに。。。

パパがオークションでIPフォン用に購入した中古の
黒い電話が臨時で設置

デモ子機壊れてて親機でつながってる状態になる。。。

ショック!!!!

あ~~~、本当最近こんな事ばかり続くな~

しかも今日は、昼間っから雷&大雨で
昨日洗濯物全部濡れて布団も少し濡れたので
布団類を洗い、洗濯物も洗って
外に干せないので洗濯物で部屋がイッパイだし、
布団は浴室乾燥でず~~~っと乾かした為
電気代すごいよ。。。

明日は晴れるようだけど、本当大変デシタ。

雨も降ってるし、今日は姫タチと家で過ごす。
最近セイナが拍手が出来るようになって
とっても可愛い★★

「上手上手~」
と言うと一歩遅れて拍手?
音がなるほど上手じゃないけど
手と手が一応からんでます^^;

s312.jpg


しかも昨日から後追い?らしき事をするようになり、
本日も2階へ行くと大泣きで階段上るの覚えてしまい
2階へ来ます。

「ママ~セイちゃんが~」
と、エレナが教えてくれるので
すぐ迎えに行くけど、今までは全然私が2階に行っても
どうでもいい様子だったセイナさん。
どうしたのかしら。

ママがいなくても、パパがいたりすれば
全然平気だったのに、
今日はパパがいる時間2階に行ったり姿が見えなくなると
大泣きして階段を上ろうとします。

ママの姿が見える場所なら
パパの所で嬉しそうに遊んだり
顔をパパの体にくっつけて遊んだり
平気なんだけどいないことに気づくと
階段に向かいます。

s310.jpg

s311.jpg


トイレに行きたくてトイレに行ったら
トイレに入る姿は見てたと思うが
大泣きでなぜか階段上ります^^;

今日は、セイナさん深夜0時まで全然寝なくて
私の時間も本当少ないデス。。。

エレナは、最近パパを
「おとうたん」と呼びます。
「パパ」って私が言うと
「おとうたん!!」と言い返してきます^^;

おとうたんとママです(´Д`ა)
昼寝をしてないくせに
パパ早目の帰宅で嬉しく興奮して
23時過ぎの就寝。

随分長い間起きてたな~~。
e294.jpg


セイナをギューって抱きしめてます。
2人とも顔がブタマンみたい(。→ˇ艸←)プッ

es85.jpg


エレナはテレビを見て1人ではしゃぎまくり。
セイナは、座ったり動いたり。。。

es86.jpg

エレナさんセイナの真似をしてハイハイでママの所に♬
es88.jpg



2人で仲良しに手をつなぎます^^
って、エレナが無理やりつかんでセイナは
「何?」と言った感じだけど(^-^ა)

es87.jpg


今日は、何だか疲れました。。。
最近色々あるからかな~
カナリ眠いので寝ることにします~~
【EDIT】 |  00:15 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

