2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/27 (Fri)

★★ママ友宿泊★★

千葉の農家にお嫁に行った元バイト先の友達イクが
我が家へ遊びに来ました~♬

お婆ちゃんのお家が横須賀らしく1週間ほど
お婆ちゃん宅へお泊りに来てるらしく
同じ神奈川に来たから・・・って事で来ました♬♬

9月で2歳になるヒナタは、とにかく元気&甘えん坊な
男の子で、エレナも一緒に元気に遊びまくります♬♬

2人で手をつないでるので可愛くって思わず
デジカメ持って外へ(★´pq`)

e290.jpg


e291.jpg


家で遊んでる様子

es80.jpg


エレナとヒナタが遊んでるとセイナは1人遊び。
s304.jpg


うるさいな~と言った様子のセイナさん(^-^ა)
s305.jpg



エレナが人形のように大人しかったので
生後三ヶ月位までよく泣いていたセイナは
手がかかるというイメージがあったけど、

イクに
「あきんちの子って本当手がかかんないよね~」
と、言われ
「特に、セイちゃん!居るんだか居ないんだか分かんないよ」
と。。。
言われてみたら確かにセイナさん存在が無いほど
1人遊びしてます。。。

言われてみたら確かに手がかからない?
いつから手がかからなくなったのだろう・・・

我が家は2人姫がいて、イクはヒナタだけなのに、
イクの方が子育て大変そうな姿を見て
「セイナを手がかかるっていうんだったらうちのヒナタは
あきは、育てられないよ」
と言われて確かにそうかも。。。と思い
まだまだママとして修行が足りないな~~!
と感じました(^-^ა)

イクは、毎日元気元気ヒナタを一生懸命育てて
イクの背中を見て本当すごいママだな~って尊敬です。

イクは、元バイトの6人グループの1人で
他は、皆独身だったけど、1人は今月籍を入れたけど
子供が居るのは私とイクだけ。

皆とにかく昼寝もしないで遊びまくって
お風呂では水浴び状態で遊んでます★

es81].jpg


es81.jpg


疲れきったヒナタとエレナは19時半には寝てしまう。
セイナは昼寝をしたのでまだ寝そうに無いけど
「え~~、泊まろうかな~千葉に戻ったら
なかなか会えないし、子供もこんなに早く寝たのに
いっぱい語れるよね~」
と悩みに悩んでる様子のイク。

でも車を持ってきてチャイルドシートにヒナタを乗せる。
「じゃ~またね~~」と帰っていったイクだけど
5分後くらいに電話があり、
忘れ物か?と思ったら
「やっぱり泊まるわ~~」
と引き返してくるイクさん。
チャイルドシートまで乗せたのにやっぱり
20時ごろから久々ユックリ語れるのに
もったいないと思い戻ってきました★

確かに泊まりに来て子供早めに寝かせて
語ろう・・・って時に限って子供は寝ないし
こんな時間から寝てるからいっぱいお話出来るしね^^

泊まる事になったので6人グループのもう1人ユキも呼んで
3人で語る。
ユキは、銀座で仕事をしていてわざわざ銀座から我が家まで・・・
明日も朝から仕事の様子。

今日は、深夜まで久々語りました(★´pq`)

【EDIT】 |  00:36 |  フレンド  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

横須賀&宿泊一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。市街地の中央に位置しています。ビジネスや三浦半島観光の拠点として是非ご利用下さい。皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちして
2007/08/09(木) 09:55:25 | 神奈川県宿泊一覧で見つけたお勧め宿泊
 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

