2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/26 (Thu)

オテンバ娘 エレナ

今日のセイナは、よっかかった感じだけど
立ったりしてます^^

でもやっぱり指しゃぶり^^;
s297.jpg

s298.jpg


エレナも真似して指しゃぶりデス。
s301.jpg


エレナ、何を???
es78.jpg


↑↑テレビを見て激しい体操など見ると
前周りをしたりします。
そのまま目の前の家具に足をぶつけて。。。の繰り返し。
本当オテンバな娘デス。

今まで使っていたおもちゃを突然セイナに貸してあげるエレナ
es79.jpg


何をするのかと思えば・・・
s302.jpg


踊ってます(。→ˇ艸←)

テレビの真似をして体操をしている様子。
満足そう(^-^ა)
e287.jpg

e288.jpg



今日は脱衣所とキッチンの掃除をしました。
洗面所と洗濯機と床、お風呂もカビキラーでピカピカ☆
洗濯機って本当に汚れます。。。
キッチンも棚から換気扇まで掃除をしていたらもう15時過ぎ!
公園に行こうと思ったけどエレナもセイナも寝てしまったため
今日は行けそうにないな~~。。。

エレナとセイナが寝てる間に近くのドン・キホーテへ。
ファンデーションが無くなった為ダッシュで購入デス。

帰宅して急いで夕飯の支度。
エレナは3時間もお昼寝したので
今日は夜遅そう。。。
いつもは、昼寝させないで夕飯食べてお風呂入れて・・・
って感じだけど今日はお昼寝をしちゃった為
急いでもすぐ寝ないだろうし食後テレビを見てゆっくり。。。
でも姫タチの笑い声や遊んでるのがうるさくて
ゆっくり見れない。。。
20時になったのでお風呂に入れて歯を磨いて
寝てどうぞ~って感じですがやはり寝ません。。。

セイナは深夜23時過ぎにやっと寝たけどエレナは。。。
パパも帰宅してるので興奮してる様子?

「パパ、寝よう~」
と声をかけて一緒に2階へ行ってるけど
結局はリビングに戻ってきます・・・

深夜0時にようやくエレナも寝ます。。。
今日は暑くて一日中ドライでエアコンつけてたので
電気代怖いな~~^^;
【EDIT】 |  00:24 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●うちも~
うちも最近エアコン欠かせなくなっちゃってます。
夏休みで子供も一日中うちにいるし電気代の請求が少し怖かったりしてます。

エレナちゃんの顔つき最近おとなっぽくなったなぁ~って思うんだけどどうですかぁ?
そんなことないのかなぁ。
きらり |  2007.07.27(金) 07:41 | URL |  【編集】
●暑いよね;
色付きの文字本当暑いよね;
うちもつけっぱだよv-12特にあつがりなあたしは無理;;死ぬ~~~v-40
ゆき |  2007.07.27(金) 14:23 | URL |  【編集】
エレナちゃんもおてんばさんなんですねー
うちもです(;´∀`)

洗濯機、私も先日掃除しましたが、ものすごい
汚れてますよね。
ビックリしましたv-405

毎日暑くてエアコン付けちゃいますよね(;´Д`)
hanu |  2007.07.27(金) 17:02 | URL |  【編集】
きらりさま
こんばんわ~~~★★
きらりさんの家もエアコンかかせないですか~?
電気代怖いですよね(^-^ა)
エレナ前髪も結ぶと大人っぽくなりますね
前髪あると無いで随分変わります~~★

ゆきさま
暑いね~~~~(´Д`ა)
ゆきはまだ赤ちゃん居るしエアコンは
必需品だよね~デモまだ梅雨明けではない様子・・・

hanuさま
本当オテンバですよ~~!
踊り大好き?です(´Д`ა)
洗濯機ってなぜ汚れるんですかね~
掃除してるとあっという間に
1日経ってしまいます~~(^-^;)
あき |  2007.07.28(土) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

