2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/25 (Wed)

★我が家のインテリア★

今日は我が家のインテリアを公開します。。。
詳細はホムペにて近日更新予定だけど
とりあえずちょっとだけ(*´pq`*)

**リビング**

先日も紹介した真っ白で寂しかった壁を華やかに…
i036.jpg

i026.jpg

i024.jpg

i023.jpg



ホワイトアイアンシリーズの一番デカイアイアンシェルフの一部分
奥のカゴには、姫タチの帽子をディスプレイ^^
i035.jpg


さりげにフリルの小物入れを・・・
i012.jpg



ホワイトアイアンシェルフに飾っているイマンダイアナローズ
i034.jpg


出窓に飾るイマンダイアナローズのピッチャーに大好きな造花ローズブッシュ
i033.jpg



木製ホワイトシェルフのディスプレイ
このベアちゃんメチャクチャ可愛くってお気に入り(*´pq`*)
i032.jpg


手作りのドイリー?にトルソーとレースをつけたフォトフレーム(写真なし^^;)
i027.jpg



コチラは今までイマンダイアナローズのティーセットをディスプレイしてたけど
上記へ移動させたのでサシェなどなど。。。
e286.jpg


**キッチン**

キッチンはイマンダイアナローズとマニーローズです★

カントリーダストボックスにライス缶
イマンダイアナローズのふきん掛け

i030.jpg


ダストボックスの上には、カントリーシェルフ(マニーローズ)
i042.jpg

分かりにくいですが右側はアイアンのラップ掛けがあります。


イマンダイアナローズとアイアンラック
i028.jpg


i029.jpg


**玄関**

玄関もマニーローズ
下駄箱にベアちゃん中心でディスプレイ
i022.jpg


玄関入って右側のディスプレイ
i020.jpg

ペグについてる車の鍵は何度はずしてもパパがつけるので
ディスプレイではなく実用してます^^;

玄関入った正面
e285.jpg


正面のハートシェルフはナチュラルな木のシェルフを購入して
自分でホワイトにペイントしました^^
そしてレースをつけてちょっとリメイク★

**トイレ**

壁紙もトリムも全てピンク&バラ
i016.jpg


収納スペースにディスプレイ★
カーテン生地もレースも椅子も100円ショップで買って自分で
リメイクしました^^
ベアーちゃんと突っ張り棒と下に敷いてるドイリー以外は
全て100円デス(*´pq`*)
i019.jpg


i017.jpg


i018.jpg


トイレの奥のスペースは、トルソーとアイアンスタンド
i037.jpg


i039.jpg


夜撮ったので暗くて残念・・・

すぐ飽きてディスプレイを変更してしまうかもしれないけど
現在はこんな感じで自分で作成した品も公開してみました★★

全て自己満足です(^-^ა)
【EDIT】 |  01:12 |  FOR マイホーム♪  | TB(3)  | CM(6) | Top↑

コメント

●おお^^
すごい綺麗じゃんv-19あきが好きそうなインテリアだねv-10お家に遊びに行くのが楽しみになってきたよ~v-14
ゆき |  2007.07.26(木) 11:06 | URL |  【編集】
かわいい~
飾るの、すごく楽しそうですね♪
持ち家があるっていいですね(´∀`*)
hanu |  2007.07.26(木) 17:29 | URL |  【編集】
●さすが(*/ω\*)
あきの好きな花にフリフリ♪ホントにお城みたいだね~v-353
頑張ったじゃんv-346
遊びに行った時にゆっくりみせてね~v-258
ゆきえ |  2007.07.27(金) 00:31 | URL |  【編集】
ゆきさま
カナリ姫チックだけど遊びに来てよ~♬
ゆあに会えるのもメチャクチャ楽しみ^^
赤ちゃん懐かしい
セイナが今でも赤ちゃん扱いだからな~~
生後半年も過ぎればそこまで差がなくなるけどね^^

hanuさま
ありがとうございます^^*
飾るの楽しいですよ~。
デモ統一感も大事だから結構悩みます^^;
家中シェルフのピンで穴だらけになっちゃいましたよ~

ゆきえさま
早速来てくれてありがとう~♬
早く遊びましょう~^^
家もそうだけど、セイナにもお会いしてクリ♬
あき |  2007.07.27(金) 00:45 | URL |  【編集】
●すごい
すごい、すごすぎです。
よくここまで・・・。
私も自宅を改造する夢あるんですが、失敗が恐くてやってないんですよね。
でも、管理人さんのがんばりをみると、やる気が出てきます。
元手ができたらやってみようかなー・・・。
赤目 |  2007.07.27(金) 12:43 | URL |  【編集】
赤目さま
嬉しいコメントありがとうございます(。→ˇ艸←)
自宅改造されるんですか?
失敗は怖いですよね~~
うちも引っ越して1年近く経って来たので
勇気を出して穴とか開けましたが
最初は、失敗を恐れてましたよ~・
デモやってみると案外ブスブス穴開けちゃってます
頑張って挑戦してみてください~♬
楽しみにしてます(★´pq`)
あき |  2007.07.28(土) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 下駄箱みっけ子供の靴も増え、限られた収納スペースに設置できる靴箱を探していましたが店頭では60センチ以下の物が無く、困っていました。楽天で見つけたこのサイトのこのシューズボックスはまさしく私が捜し求めていたものでした!収納力もあり、ミラーまで付いて
2007/07/27(金) 21:34:43 | 玄関収納がいいと思う
置きたい場所に一番近いサイズで、デザイン、価格もよかったので購入を決めました。一人暮らし用のマンションの玄関なので、幅が小さく、奥行きのない靴箱を探してました。これだけの収納ができて、ジャストサイズのものがみつかってよかったです♪とりあえず商品まだ届いて
2007/08/11(土) 10:23:30 | 玄関収納がいいと思う
 アジアンインテリア私は、ガラスの天板を特注して上に置きサイドテーブルとして使っています。中が、見えるので小さいグリーンを入れようか、夏らしく貝殻などを入れて楽しもうか思案中です。ポット部分が大きいので、自分のアイディア次第で何にでも変身しそう!!初
2007/08/17(金) 06:25:11 | ラック・スタンドをあなたに捧げます
 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

