2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/24 (Tue)

花火大会in公園

今日はmixiで知り合ったみきちゃんから
公園で花火をするお誘いをうけたので
ワクワクして行ってきました(★´pq`)

夕方にコンビニに行くと目の前の公園で
2人のママがいたので少し寄る事にする。
今日は夜花火をするためママさん達少ないです。

子供をお昼寝させてパワーをためてるのかしら★
エレナは寝てないので少し心配。

10人以上のパパママさんが来るみたいで
私が会った事無い人も来るみたいで
ワクワク^^

夕方の公園で、滑り台にガムが!!!
エレナの手とズボンと足にガムがついちゃって
本当ショック。゚(´。pω・`。)

誰が噛んだか分からないガム。。。

少しだけ公園で遊んで即家に帰りお風呂へ。
ジンベエを着せてみたけど
エレナにはもう小さいみたい・・・(´Д`ა)

適当に髪をしばって準備は出来たけど
エレナさん17時半に寝てしまう!!
ま~~19時から花火だし、
寝かして19時前に無理やり起こして
出発!!

誰が誰だかわからないほど沢山の人で
暗くて上手に写真を撮れなかったけど
エレナさん花火楽しんでます。

e283.jpg


e282.jpg

e277.jpg


2歳児女の子で変顔~~(*≧∀≦)

左からエレナ・あかねちゃん・あいらちゃん・ゆなちゃん

e275.jpg


ゆなちゃんカメラ目線(★´pq`)
e276.jpg


エレナは3歳児のりゅうとくんと・・・
e281.jpg


みんなで写真を撮ったけど暗いし
なかなかうまく撮れません~~
エレナ。。。なぜ座ってる??(奥オレンジのじんべえ)

e278.jpg



誰かしらどっか向いちゃうな~(^-^ა)
e279.jpg


セイナはベビーカーで不思議そう(≧▽≦*)
s295.jpg


楽しい時間であっという間に21時も過ぎて帰宅。
お風呂に入ってご飯を食べてなかったエレナは夕飯。
ゴロゴロしながら寝てしまった姫タチ。

今日は、初めての花火、エレナは感動してる様子でした^^
【EDIT】 |  23:15 |  フレンド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

たのしかったよね!!
またやりたいね。
みき |  2007.07.27(金) 08:36 | URL |  【編集】
みきさま
こんばんわ~~★
またやりたいね~^^
わざわざ車で家近くまで送ってくれて
ありがとう~~(o'∀`o)
海楽しそうだね~!
今度一緒に行きたいな~~★
あき |  2007.07.28(土) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

