2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/14 (Thu)

最悪・・・

今日は本当に最悪な日。。。

友達から電話があり、2時間ほど電話が話中になっていた。
その間、ひろママが電話を掛けてみたみたいで
ずっと話中なことに腹を立てたのだろう。
留守電に
「本当に電話がつながらない家!!!」
と怒った様子で入れてきた。
「は?」
って感じ。こっちだってママ友達と電話したり買い物行って電話に出れなかったり色々都合があるっツーの!!!!
そのことをひろママにメールで
「こちらにも都合があり、電話に出られないこともある」
と伝えたら
「ストレスたまってるね、親にケンカを売っても仕方が無いよ」
と返事が・・・

は~~~~?????????

本当むかつき、そこからメールで乱闘。
そしたら
「私はいつもアンタに嫌味を言われてる」ですって・
あの・・・それ私の台詞なんですけど・・・。
エレナに会いたいと思って連れて行ってあげてるのに私が嫌味を言う???人の行為をそういう風にとってるの??
受話器をはずし、電話がかかってこないようにしといた。
もうものすごいひどいメールだらけで話したくない
そっとしておいて欲しい状態になってた。
だから「誰とも話したくない。一人にして欲しい」とメールしたら
「今から行く」ですって。
信じらんない親だ!!!
1人になりたいからそっとしておいてやろうという気持ちひとつ無い。
すっごく傲慢で自分勝手!
信じらんないほど自分の感情を抑えられない人だ。
【EDIT】 |  18:46 |  ジジババ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

