2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/22 (Sun)

元気元気!!

昨日まで熱があったエレナだけど
熱が下がった様子で元気ないつもエレナって感じ♬

心配していただいたお友達ありがとうございました★
我が家で一番早起きの(パパ抜き)エレナさんだけど
朝起きて階段を下りていくと下りきった所に
オムツが!!脱ぎ捨ててありました。
しかもう○こ付き・・・

ひい~~~

と思い、トイレを見ると便座が。。。
朝からトイレ掃除です。゚(´。pω・`。)゚。

金曜日の夜9時から昨日の深夜まで
実働30時間近くで働いてきたパパは
爆睡デス。仮眠も無いみたいでお疲れ様(´ノω・。)

今日も近所のお友達と遊ぶエレナ。
おかげ様で2階の掃除
(寝室と廊下はう○こが付いてる可能性を考え拭き掃除)
1階のおもちゃの部屋と廊下も拭き掃除できて
達成感です(★´pq`)

う○こらしきものが掛け布団カバーについていたので
はずして洗濯など、今日もバタバタ家事デス。
オシッコじゃ無いので浸透しないし、
カバーのみで助かりました^^

セイナの髪の毛を結んで今日は撮影。


s278.jpg



s280.jpg


最近動くのでミルクを飲んでる時が一番撮りやすい^^;

↓↓笑ってエクボも見えてます^^
s282.jpg


エレナも真似してイオン水を哺乳瓶で(。→ˇ艸←)プッ
e270.jpg


夕方、お隣の夫婦と外で立ち話をしてる間、
パパがお風呂に姫タチを入れてくれて
夕飯は焼きそばと手抜き(´Д`ა)

姫タチは、パパに遊んで遊んでとくっついてるので
セイナの離乳食もお願いして少し楽できました。

今日は、先日届いたシェルフに飾る
チュールレースのドイリーと、他スワッグやリースの雑貨が
届き、飾ってみる。

先日届いたシェルフの上にイマンダイアナローズの
ティーセットを移動。
その下のドイリーは本日届いたドイリー。
上のスワッグも本日届いた物です^^


i04.jpg



i05.jpg


本日届いたダイアナローズのコースターをディスプレイして・・・
i08.jpg


全体がにぎやかになりました♬♬

i09.jpg


一番右は購入時のディスプレイは

k010.jpg


↑こんな感じだったけど・・・


i010.jpg


自分でリメイクしてみました。
我が家には↑の方がお似合いです^^;

写真が夜撮影のオレンジの灯りの為
うまく撮れませんが、今度天気の良い昼間に改めて。。。

↑は、ミラーシェルフでその下のペグです。

i011.jpg

【EDIT】 |  00:48 |  FOR マイホーム♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

