2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/21 (Sat)

エレナの体調

昨日の夜からセキをしていたエレナ。
朝から元気元気で熱があるように見えないが
触るとやっぱり熱い。。。

1日セキをしてるしやっぱり風邪かな~。。。
横になってるのでカメラを向けると
いつもは喜んでくっついてくるのに
超睨む!!
e269.jpg


「怖いよ~、笑って」
と言うと照れ笑い。
e268.jpg




パパは昨日の夜から昼現在までパソコンのトラブルは続いてる様子。
本日も1日かかるようデス。

寝ないでお疲れ様です。

夕方近くになってくると結構元気で
踊ったり携帯で写真を撮りたい様子。
カメラを向けると変顔したり
相変わらず面白くしてるけど
k011.jpg

すぐ真顔になり、体調が悪そうです。
k010.jpg

↑の撮影の後すぐ寝ちゃいました。
お昼寝をしないエレナだけど即寝してるので
よっぽど辛いのかな。。。

いつも2時間くらい寝るけど今日は1時間くらいで
すぐ起きる。
寝つきもよくないのか~~。

「ママ~~ご飯」
と、食欲はあるぞ!

夜は、ゴロゴロするけど普段のエレナと
少し違ってて甘えん坊さん。
セイナが入る隙間が無い状態で
セイナの写真を撮ろうとすると
「撮りたい~~!!」
とぐずります。゚(´。pω・`。)゚。

セイナは動きまくるのでなかなか写真が撮れず
「写真!写真」とずっと言ってるので
今日はエレナの写真を撮りまくりです。

自分にかまってるのが嬉しいらしく
顔作っちゃってニッコリ
e267.jpg


e265.jpg


e264.jpg


本当元気そうだけど写真をやめるとすぐ
枕で横になってじ~~っとテレビを見てます。。
そんなに写真が撮りたいのか・・・と、
帽子までかぶって撮影です^^;

e266.jpg


写真を撮ることでセイナより自分にかまって欲しいのかな?
結局セイナにカメラを向けることを嫌がるので
体調の悪いエレナさんの言うことを聞くことにします^^;

やっぱり夜の方がセキがあります。
姫タチを寝かしつけて
1階へ行くとすぐエレナも階段を下りて
「ママ~、寝ないの~?2階!」と呼びに。。。
1度寝ると朝まで起きないエレナが
いびきまでかいてたのに寝付き悪くなってる様子。

今日は、なんだかずっとママにくっついてる甘えん坊な
エレナでした。

食欲は、カナリあって顔が熱い。
元気もあったりなかったりと微妙。。。
明日まで様子を見て
変わらず熱があるようだったら病院へ行ってみます。
【EDIT】 |  02:38 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

コメント

エレナちゃん、体調が悪いのですね。
写真を見ているとしんどいのが分かりますね・・・
でも食欲があるのが救いですね。
早く良くなるといいですね。
hanu |  2007.07.22(日) 10:22 | URL |  【編集】
●はじめまして。
二才児の日常ってカテゴリからきました。
よろしくお願いします。
お子さん具合悪いんですか、大変ですね。
子供の病気はほんとに親も気が滅入りますよね。
大変でしょうけど頑張ってください。
失礼でなければ、またお邪魔させてくださいませ。

PS:素敵なお部屋ですなぁ~。
こんなのかみさんが見たら・・・
・・・
・・・
・・・
・・・危険なことに(汗
赤目 |  2007.07.22(日) 11:53 | URL |  【編集】
エレ姫の具合はいかがかしら??
早くよくなるといいね!!
キーコは心配しています(´д`)  
今、殿たちは公園にいって私はマダムな時間をすごしています!!
ちゃんと公園にデジカメもっていってもらったから、
今のところまだ更新予定です!!
では、また遊びに来ます♪
みいこ |  2007.07.22(日) 14:47 | URL |  【編集】
エレナちゃんその後体調どうですかぁ~?
うちも体調悪いといつもは寝ないような時間に眠ってしまうので分かりやすいですよ~。
先日のお熱では一応病院に連れて行ったのですが咳もないのに喉が真っ赤だって言われました。きっと夏風邪だったんだろうなぁ~。
早く良くなるといいですね。



きらり |  2007.07.22(日) 18:06 | URL |  【編集】
エレナちゃん、どうですか?実はうちも木曜日に朝起きたら38度の熱があって・・・。病院にいったら、鼻水もせきもないけど夏風邪だって・・。

しかもその後、なんと熱性けいれん起こしてしまいましたv-12
今は元気ですが。子供は元気が一番ですねv-22
店番アキ☆ |  2007.07.22(日) 19:03 | URL |  【編集】
hanuさま
ご心配いただきありがとう^^
今日は朝起きてから随分元気で
熱も下がってたので安心しました★

赤目さま
ご訪問&足跡残してくれてありがとうございます♬
子供の風邪って本当心配ですよね。
うちの子はただでさえ丈夫なので
風邪引くとビックリです(´Д`ა)
お部屋褒めてくれて嬉しいです(≧∀≦)
是非また遊びに来てくださいませ★

みいこさま
エレナは「キ~コは?」と、
相変わらず間違えた呼び名でみいこを
呼んでるよ~~。
早くまた遊びましょう!
今日は、マダムタイム過ごせたようで
良かったね!!
更新楽しみにしてるよ~~ん♬

きらりさま
熱は本日下がりました~。
喉が赤かったんですか?
うちも病院に入ってないけど、
セキをしてたし、喉が赤かったと思います~。
熱は下がったけど病み上がりなので
安静に。。。と思ってますが
子供は元気元気ですね^^;

店番アキさま
夏風邪だったんですか~~
ひどくなくてよかったですね、、、って
言いたいけど熱性けいれんはビックリですね!
うちもインフルエンザでけいれん起こしましたが
メチャクチャビックリしますよね~~!!!
元気になったようで良かった★
我が家も熱は下がったので一安心です★★
あき |  2007.07.23(月) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

