2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/20 (Fri)

早速・・・

早速、購入したデジカメで写真を撮ってみました★★
今日は、近所のお家のお友達が我が家へ遊びに来ました♪

同じ女の子でお姉ちゃんは、幼稚園生で
下の子はエレナと学年が一緒になる2歳児デス♬

みんな女の子で遊んでる所を撮影^^

es68.jpg


仲良くしまじろうを見てます(*´pq`*)
一緒に体を動かす体操もしてます。
e262.jpg


e261.jpg


2歳児のみで・・・

e263.jpg


↑の写真、みんなカナリ動きまくってるのに全然ブレてない事に
感動!!!
ブレナイ機能も今のデジカメってついてるんだ~と感動(o'∀`o)

しかも勝手に暗い所の写真も明るくカメラが自動で
調節してくれるし、楽です^^

今回購入したデジカメは4月に発売されたばかりのようです。

楽しくみんなで遊んだ後エレナは、残ったポテチを
1人で食べてます。


e258.jpg


e257.jpg


おいしいらしく上機嫌です^^

今日はパパが夜の9時から明日の夜まで
寝ないでトラブルが起きてしまった会社のパソコン問題で
修理に出かけることになった。
出勤なので残業扱いになります。

その為昼間はず~~っと寝ることになりました。

夕方過ぎに起きてきて夕飯を食べて仕事へ。。。
大変だけど、残業ってカナリお金がいいので
頑張ってください。。。

何だかエレナの体が熱いです。
熱を測ると37.5度!!!予防注射が原因か??
でも少しセキもしてます。

夜は、お昼寝もしてないのでゴロンと横になる。

e256.jpg



歯を磨いたので自慢げに見せてきてます
↓↓↓
e255.jpg



2人で仲良く写真が撮れたんだけど
ぶれてないけど明かりの調節をされる前に
シャッターを押したため暗くなっちゃった~~

es67.jpg


エレナがゴロンとしてるとセイナもゴロゴロしながら
エレナのところまで・・・

今だ!!と写真を撮りました★

es66.jpg


今度は明るく撮れました^^

キッチンのイマンも撮ってみました。

g0020.jpg


この場所はとても日が当たらないので実際は暗いのに
電気なしで明るく撮れてまた感動!

g0023.jpg



g0024.jpg



カメラが届き調子乗って撮りまくりました^^;

今日は新しいシェルフも届き、またシェルフの大移動。
飾るオブジェが足りないな~~。。。

今月は本当雑貨やシェルフなどで4万位も買ってしまい
もういい加減ストップです!
・・・っと言いつつ、シェルフが届き
何飾ろうかな~~って悩み中・・・

今日は、初カメラ撮影で写真を
カナリ撮っちゃいました(´Д`ა)

メモリーカードを買わないと全然容量が足りないので
いらないものを削除しながらの撮影。

夜もエレナはセキをしてるので
サプリを飲ませる。

エレナの風邪が気になります。。。
明日はどうなってるかな~。゚(´。pω・`。)゚。
【EDIT】 |  01:08 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

コメント

お友達と楽しそうですね♪

新しいカメラって撮ってしまいますよね(;´∀`)
分かります・・・
私もGWに買ったのですが、最初は撮りまくってました~
カードも最近ではかなりお安くなっていてビックリしました。

あきさんのお家ってかわいいですね~
お邪魔したいです(´∀`*)

エレナちゃんの風邪は、その後どうでしょうか?
hanu |  2007.07.21(土) 13:01 | URL |  【編集】
カメラ届いたんだね~♪
いいなぁぁ!ぶれない機能つきなんだぁぁ
今度見せてね~(*´ω`*)
シロ |  2007.07.21(土) 14:01 | URL |  【編集】
hanuさま
こんばんは★hanuさんもカメラ
買ったんですね♬♬
本当撮っちゃいます!
hanuさんの写真もすごく画質良いですよね^^
カード安いですね~!4千円くらいで買えたみたい!
ビックリ!!

お家姫チックですよ~^^;
でもゆきのんちゃんも女の子だから
お似合いかも♬

いつかお会いしたいですね♬
エレナは今日もセキをしてます。。。

明日まで様子を見てみます~。゚(´。pω・`。)゚。

シロさま
無事に届いたよ~。
ぶれないって本当ありがたいね^^
今度リュウちゃんも一緒に撮ろうね~
あき |  2007.07.22(日) 03:20 | URL |  【編集】
ほんとにあきさんの家は素敵!!!
雑誌に載せたりしてますか?ほんとにすてき!
店番アキ☆ |  2007.07.22(日) 19:07 | URL |  【編集】
店番アキさま
嬉しいコメントありがとうございます^^
雑誌に載せてないですよ~^^;
まだまだ未熟者です。。。
勉強しなくちゃ、、、って段階です★
ありがとう~~★
あき |  2007.07.23(月) 01:12 | URL |  【編集】
●おじゃましました~
先日はおじゃましました~ 近所のお友達です エレナちゃんあのあと熱でちゃったの?夜中でもいいから 家にいるときは協力するから声かけてね ?I コメントじゃ~なくなっちゃったけど またブログ読ませてもらいま~す
あおたん |  2007.08.16(木) 12:06 | URL |  【編集】
あおたんさま
こんばんは~~^^
そうなんですよ~!元気だけど体が熱くて。。。
予防注射が関係してるよう泣きがするんですけどね。
最近お家にいらっしゃらないので
皆さんで旅行にでも行ってるのかな?
旦那サンはミクシ出来たかしら
また遊んでくださいね~(☆´pq`)
あき |  2007.08.16(木) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

