2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/19 (Thu)

デジカメ届く★

昨日の夜、深夜まで溜まった日記の整理をして
そろそろ寝よう・・・という時に
エレナの泣き声。そしてパパがリビングに来て
「エレナ、オムツしてないよ」
えっ!!!!
ヤバイ~~オムツするの忘れたよ~
イライラ絶好調!!!
すぐ2階へ行きエレナは寝たフリをしている。

マットレスと、濡れた布団を持って
洗濯機へ。
もう~~本当梅雨時期なのに涙が出そう~

布団は、羽毛なのに洗濯機に放り込む。
もう眠くて仕方が無いのに急な仕事が増えて
ダメになったら捨てようと思い
洗濯機で毛布モードで電源を入れる。

ダブルの布団なので全然洗濯機が回らない^^;
手で回して洗濯機で洗っちゃいました!

マットレスは、お風呂で揉み洗い。
でもでか過ぎて揉み洗いが出来ず
もういい!捨てる!!!
・・・という事でダブルサイズのマットレスは捨てることにした。
メチャクチャ安く購入した三つ折のマットレスだし、
ダニなどの心配もあったし、いらないや~
洗濯機で回した布団もダメになったらいらないと
もうイライラ絶好調!!

布団を洗濯機で回して寝た。

朝から布団は浴室乾燥機でほど一日。
フワって膨らんでおくれ!!と願いつつ
乾燥機へ。

寝室、廊下、階段も全部拭き掃除。
今日は台所の引き出しなどを拭き掃除して
1階2階のトイレ掃除をして疲れきる。

本当に疲れやすいよ~~。
ちょくちょく布団の様子を覗きに行ったけど
どうにか大丈夫でした!
逆に前よりふっくらして洗ったから安心感も
増えて良かったかも^^

セイナの笑顔が久々撮れました^^
sk08.jpg

いつも口に手を入れておしゃぶり。
手じゃないと嫌なんだよな~・・・

sk07.jpg


sk09.jpg


セイナが充電器を口に入れたので
「セイナ!ダメよ!」
と怒るとエレナが
「ママ、怒っちゃダメ!セイちゃん赤ちゃんよ、赤ちゃん!」
とセイナをかばってるエレナ。
ちょっとお姉ちゃんです(。→ˇ艸←)

今日はデジカメが我が家に届きました(≧艸≦*)
ダンボール開けたいけど嬉しすぎて
やることやって姫タチが寝てから・・・と
我慢我慢。

夕飯作ってる時は、やっぱり体調が。。。
めまいがひどくなりながら夕飯の支度。
セイナは、昨日と同じでキッチンでつかまり立ちして
大泣きでエレナもキッチンをウロウロ
どうにか作ってエレナに食べさせて
私も食べれる状況になったけど
先に食べ終わったエレナはまたリビングで
寝る体制に入ってるので
ご飯を途中で食べるのをやめ、
お風呂を沸かしお風呂で遊ばせて
私は続きのご飯を食べてお風呂に入る。

今日は、20時過ぎには2人とも寝たので
やっとゆっくりです♪

やることやってゆっくりする時間が出来る
21時過ぎは、めまいが本当楽になり
身体も楽になる。

早速試し撮りしてみたが
画質が綺麗です!!!

今までは、finepix4900z
でかいカメラだったらズームも6倍で
結構気に入ってたけど(持ち運びは重いが。。。)
250万画素くらいの画質だった。
10万近くするカメラだけど購入したのが3年以上前だから
当時は良い方だったけど
今回購入したカメラは
sonyのサイバーショット DSC-W80 ピンクです。
66762105.jpg

720万画素で、今までのカメラより倍以上!!
楽しみです。

finepixで910万画素のカメラとすごく悩んだけど
デザインがどうしてもサイバーショットの方が気に入って
画素数そんだけあればいいや~って決めました。

一昨日買ったのに昨日発送してくれて
今日手に入っちゃうんだからすごいな~。

とりあえず試し撮りをアップします。

i01.jpg


夜で電気がオレンジなので
明日改めて・・・楽しみです~(。→ˇ艸←)
【EDIT】 |  01:13 |  姫たち☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

あきちゃん、ママ&奥様大変だね(;^_^A
めまい酷いの?それなのにちゃんと食事作って本当にエライね(〒_〒)ウウウ  私なんてなんだかんだ理由付けて何もやらないものm(_ _;)m
めまい等々体調不良には『タヒチアンノニジュース』がいいよe-266 プロポロスの何十倍もいいんだって(詳しくは分からないe-263)

エレナちゃんめっちゃおりこうさんだね!! そんな姿見ると感動するねe-267  ステキなお姫ちゃまになるね!

そうそう、ミクシィなんだけど、何で検索すればあきちゃんにたどり着く?
悠那 |  2007.07.20(金) 12:55 | URL |  【編集】
体調悪くてもやっぱり姫達にはどうにか
頑張ってるよ~~★
パパは、深夜帰宅でおかずは作ってたけど
ご飯炊いてなくて可愛そうなことをしてしまった。。。


そんなジュースがあるんだ!!
検索してみようっと♬

ミクシもあきなんだけどいっぱいいるもんね^^;

神奈川県横浜市のあきだけど
「54.6.8」の生年月日で
出てくるかな?
あき |  2007.07.21(土) 01:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

