2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/12 (Thu)

フォローアップミルク

朝から、なんだか首が重い・・・
重すぎてどうしようもなく目が覚めると
セイナが上に乗っていた^^;

今日も雨が降ったりやんだりで洗濯物は
外に干せず家の中へ。
本当ジメジメでムシムシして雨が降ったら家の中に雨が入るし
結局エアコンで除湿。。。

エレナが回覧板で遊んでるので
「ちゃんと上に置きなさい!!」
と怒るとそのままどっかへ・・?

洗濯物をしに、2階へあがると
2階のタンスの上に回覧板が!!!

「上」って、テーブルの上って意味だったんだけど
「上」って2階だと思ったみたいデス。

そんな姿はちょっと可愛い。

雨がやんでるのを見て速攻買い物へ!
ミルクとオムツなどなどティッシュペーパーも買って
店を出るとものすごい大雨!!!!

ええええええ!!
でも帰るしかないとダッシュ!!
大量のオムツなどを手に持って
ベビーカーを引いてエレナの手を引いて
みんなカナリビショビショ!!!
我が家の近くに小さな林?があるんだけど
その横に小さな道?(木の根っこだけが浮き上がってる場所)
を抜けてくのが一番近道。
でも土だらけで結構困難。

雨も降ってて土はグチョグチョだしすべるのも危ないが
エレナに先に行ってもらい、
ベビーカーをたたんで大量の荷物とセイナとベビーカーを持って
ビショビショでその坂?を下る。

お、、、重い、、、、

雨天だと本当大変だ~!
セイナが歩けるようになるともう少し変わってくると思うんだけど
今は大変な時期だな~
でもこの時期って短いから大事にしたいし、
セイナはいつまでも赤ちゃん気分です。

本日フォローアップミルクに変えました。
栄養分は離乳食で取るようにそろそろしなくちゃな~。
【EDIT】 |  01:39 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

