2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/13 (Fri)

ママ友宿泊★

今日は、ママ友ミイコが我が家へ泊まりに来る予定。
ミイコは子供が幼稚園に行ってる間
看護婦さんで働いてるのでその後に泊まりに来るので
夕方になる予定。

すると昼過ぎにママ友瀬間チャンから我が家へ遊びに行くと
連絡をもらい、昼間は瀬間チャンが我が家へ来ました(*´∀`*)

ミイコは、高校の同級生だけど
瀬間チャンは、エレナの産院で友達になり
エレナもセイナも誕生日偶然2日違いの運命的な友達です^^

最初上の子準チャンは、眠いのかママの後ろに
隠れてたけどその内元気になり
エレナと遊んでます★★

下の子彩乃チャンは本当月齢が一緒なだけあって
しかも女の子でセイナと同じ行動ばかりするので親近感★

ハイハイして、しかも人懐こく
私の所に来てつかまり立ちしたり
1人で旅をして行動がセイナとそっくり!

この時期の赤ちゃんってママじゃなくちゃ無理とか
人見知りをする子が多いので
ちょっとビックリ!
我が家は、エレナもセイナも私と同世代の人なら
人見知りが無く誰の所にでも行くけど
よその子では、あまり見た事無いので
なんだか嬉しかった★★

セイナと彩チャンは同じ女の子で誕生日も二日違いで
B型で星座ももちろん一緒だし
将来、姉妹のように仲良くなってくれたらいいな♪

あっという間に時間が過ぎ、
ミイコは連絡なしで急に我が家に来たので
瀬間チャンと初対面デス。

ミイコも5歳3歳の男の子のママなので
5歳のあ~ちんがお兄ちゃんぶって
「おまえ、いくつだ?」など
準チャンに聞いてました(。→ˇ艸←)

瀬間チャンもミイコも初対面なんだけど
3人ママで子供総勢6人で
我が家は熱気ムンムン!!

夕飯時に瀬間チャンは帰宅して
その後も子供達の勢いは止まらず
やりたい放題。

男の子はパワフル!
戦いやろうぜ!など言いながら
暴れまくり。

ミイコは疲れきり、怒る為に
大きい声を出すのが面倒くさいらしく
怒らないので私が怒ってた(´Д`)

エレナは、合わせるタイプの性格で
おとなしい子と遊ぶ時は、大人しく遊ぶけど
激しい子と遊ぶと激しい遊びの真似をします。

子供より先にママが疲れてしまった。。。
やっと子供達が寝てゆっくりマダムな気分で
コーヒーを・・・って時には疲れきってました。。。

疲れを取るためにお風呂でいつものストレッチ体操を
ミイコに教えるため一緒にお風呂に★
だけど、そのストレッチ体操の格好が
変な格好したりもするので
お互い裸で変な格好してその格好が
情けなすぎて大笑い!!
なかなかストレッチが前に進まないがどうにか
一通りストレッチ完了!
ミイコは首が楽になったと少しご満悦。

明日はショッピングに行くため今日は早めに寝ようと
してたけど深夜になってしまった。。。
【EDIT】 |  01:13 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

