2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/14 (Sat)

連休1日目

ママ友ミイコが昨日から泊まり
今日は、どこかにショッピングに行く事に♪

パパが子供達4人を見ててくれると言ってくれたので
車の中で全員寝かしてからミイコと2人で
近くのショッピングモールへ★

2人だけで出かけるなんて何年ぶり?って
感じで100円ショップとか、行く所がおばさんだが
ホームセンターなどで楽しむ。

お米を買ったり食料品を買ったり
結局主婦をしちゃったけど
少しゆっくりした時間を過ごしました^^

パパは、子供達をつれて海までドライブしたり
頑張ってくれてた様子。
でもミイコの長男はパパの事を気に入った様子です。

子分のようにくっついてます(*^ω^A;)

夜はミイコが子供達をお風呂に入れて
私は夕飯の支度。

共同作業で家事をして
今日帰宅予定のミイコさん結局帰るの面倒くさい病が
発生し、今日も泊まることに。。。
明日早朝に帰宅するとの事。

ミイコの次男がセイナと遊んでるので
写真撮りました^^

k05.jpg


次男は3歳を過ぎてるのに幼くて
エレナと同じ位に見えます。
でもミイコにとっていつまでも赤ちゃんらしい(。→ˇ艸←)
【EDIT】 |  01:04 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

