2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/15 (Sun)

連休2日目

ママ友ミイコが2泊3日のお泊りをしたけど
早朝帰宅。
妹の結婚式が夕方からあるみたいで
忙しそうだ~。

それにしても元気元気の遊び盛りの
男の子2人なので、腰が痛くなってしまうほど疲れた・・・
私はパワーが足りないな~

ミイコがすごいママだと感心しちゃったくらい。

パパがどこか行く?と聞いてくれたけど
外は雨だし、とっても疲れたので
今日は部屋の掃除と最近ハマッテル自作の品を作る作業を
しようと引きこもり。

シンプルな既製品を購入してそれにレースをつけたり
造花をつけたりとアレンジするのにはまっちゃって
インテリアにハマリ中の私。

私は、ハマル時期があって、
インテリア雑貨などの衝動買いをする時期や
ベビー服にハマって衝動買い、
自分の服にハマル・・・などなど
周期があります。

どっちにせよ衝動買いなので
お金は、貯まらないよ~~。

今日は、オープンミラーを購入したんだけど
それにレースをつけてカーテン?のように生地と
薔薇をつけてアレンジしてみました♪

今までのディスプレイ
k010.jpg


リメイク後
k009.jpg


インテリアに大事なのって本当センス・・・
しかも配置。。。
上手にしてる人ってホムペとかでも
見るけど本当うらやまし~~。

勉強しなくては・・・

その横に飾ってたナチュラルカントリー風だったシェルフも
手作りの小花の生地にレースのドイリー?の上に
トルソーとレースをつけたフォトフレームでこちらも
シンプルからウェディング系に。。。♪
k008.jpg




とりあえず、ミイコに脱衣所に飾ってる3段ウォールラックについて
指摘を受けていたのでリビングに移動。

「脱衣所は可愛くなるけど、脱衣所なんか誰も見ないでしょ?
せっかく可愛いラックなんだからリビングに移動しなさいよ!」
と怒られ、リビングに移動。

あとは、脱衣所は、マニーローズで合わせてたけど、
リビングはイマンのダイアナローズのため、
飾っていた雑貨を全部置き換える作業。。。

脱衣所に飾っていたウォールラックに
ダイアナローズのポットとクリーマーとシュガーポットを
ディスプレイしてみました^^
k007.jpg


とにかくデジカメが壊れて写真が携帯画像なのがつらい。。。
可愛さが全然うまく写ってないし(T_T)

デジカメを買ったら改めて撮りなおします・・・

エレナは、2日間あまり昼寝もしないで
ミイコの息子たちと遊ぶのが楽しいらしく
走り回って疲れたのか、
珍しく昼寝を!!!
15時半頃に寝て18時過ぎまで寝てました!!

その後、夜実家の父母が我が家へ来て
出前をとってもらったりとしたけど、
エレナは、ご飯をいっぱい食べて
お風呂に入りたがり、服を脱いじゃって・・・って
感じで早く寝る体制?に入ってます。

親もその姿を見てエレナが眠そうだし早めに帰宅。
「じゃ~~ね」と、エレナさん珍しく帰ることに泣かず、
ドアを閉めたら
「ね~、ママ~お風呂入ろう~」とか言っちゃって
服を脱いでます。。。

その後、パパが「エレ、ねんねする?」と聞くと
「うん、上行こう~」とパパを呼んで
2階へ。

パパと寝る感じで2階へ行くが
結局は1階に戻ってきて私の横で寝て
抱っこで寝室に連れて行くことになる。

今日もそんな感じで
寝る時は、やっぱりママなのかしら^^;

腰も痛いし、今日は、早めに寝る事にします~~。。。
【EDIT】 |  02:25 |  FOR マイホーム♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

