2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/13 (Wed)

お庭造り

天気が良いので公園に行って
みんなと今日は遊びたいな~と思いつつ、
午後からキッチンのゴム部分の修理に業者が
来るから泣く泣く家にいる。

2階の掃除しておもちゃの部屋の大量のおもちゃを片付けて
掃除機かけて拭き掃除して玄関の掃除してカナリ疲れた~・・・

家の中でバタバタして過ごしてるのに、なかなか来ないぞ!

玄関前のアプローチの横を敷きレンガでお庭作りしていたけど、
まだモルタル使ってないので、入り口から見えない場所にある
2坪程度の遊び場?みたいな所を敷きレンガにして
モルタルで固めることにしたので
レンガの移動で一時間くらい汗かいて蚊と戦いながら頑張る。

エレナもセイナも泣き声が聞こえてこないので大丈夫かな~?
と気になり部屋に戻ると、
セイナは寝ててエレナはテレビを大人しく見ていた。

「あっ!ママ!おかえり~」
ですって(´ヘ`;)

「エレは、ママいなくても平気なの~?」
とちょっと寂しい・・・

結局夕飯食べてお風呂入って~と19時になっても来ない。
今日は来ないのか???

来ないなら出かけれたのに!!!ってイライラ。。。
明日から天気悪そうなのに
貴重な晴れの日を一日家で過ごしたな~

今週末にでも梅雨入りしそう~。・゚・(ノД`)

セイナは、本当じっとしていない時期で
安定感のないお座りで色々な物に
ぶつかり大泣き!!!!

見るとタンコブが!!!
眉毛と眉毛の間が膨らんでます・・・。・゚・(ノД`)
k03.jpg


お風呂でつかまり立ちして
バスタブの中にいるエレナを覗いたりと
とにかくイタズラ盛り^^
でも裸でつかまり立ちした後姿が
何ともいえない可愛さです*^^*
【EDIT】 |  02:16 |  ガーデニング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

