2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/16 (Sat)

昨日に引き続き・・・

昨日、ミイコが急に我が家に泊まり、
本日は、ミイコの家方面横須賀へ出発!

洗濯物は暑いので3時間くらいで乾いてくれて
遅くなることを考え、洗濯物も全部しまって出発。

ミイコの家庭は複雑な状況なので相談にのり、
ずっと子供たちは子供たちで遊んでる様子。

エレナは、ミイコ宅の子供タチが大好きで
一緒になって大はしゃぎで遊んでます。

エレナもどんどんお友達と遊べるようになってきたな~
と、感動です^^

夜は、パパが横須賀まで迎えに来てくれて
ミイコ宅でご飯を食べる。

ついでに、ミイコ宅の壊れてしまってるパソコンを
パパが直して帰宅。

エレナもセイナも疲れて即寝ちゃったけど、
家に着いてビックリ!!!!
ベビーカーを忘れました

あ~~困った・・・と明日また横須賀までベビーカーを
取りに行きます・・・
【EDIT】 |  02:04 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

