2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/17 (Sun)

再び横須賀!!!

昨日、ママ友ミイコの家に行ってベビーカーを忘れてきてしまい、
再び横須賀へ。

日曜なので、ミイコの旦那もいて
セイナの面倒をかなり見てくれました^^
子供が大好きなようです。

旦那に子供たちを任せて、エレナだけ連れて
ミイコとホームセンターへ。
綺麗な花がいっぱいで色々見て回る。

一時間くらいの出来事でエレナもいたので
ゆっくりは出来なかったけど
色々可愛い雑貨とか見て楽しかったです☆

夜は、ミイコと共同作業で夕飯を作り、
ゴロゴロして帰宅することに。

疲れたけどすごく楽しい1日でした。

・・・がっ!

胴体部分が割れていた為新しく発送してくれた
ミニサイズのテラドールを
組み立てようとしていたところ、
テラドールのハイヒールを粗品で送ってくれたお店だけど
外に飾ってるテラドールにハイヒールを履かせようと
家の中に大事に持って入れて
台所の横に座らせたら、パパがお茶を取りに台所に来て
テラドールに足が当たってしまい割れた!!!!!!
帽子部分・・・

もう超ショックで、
せっかくミニサイズのテラドールの割れていた胴体部分が届いたのに
ショック過ぎて涙が出てきたヽ(τωヽ)ノ

半泣き状態で綺麗にパカって半分に割れた帽子部分をボンドで
とめたらどうにか、くっついてくれた。
割れている帽子部分は裏にしてまたお外に座らせたけど、
本当に本当にショックでした(´;ω;`)ウッ…
【EDIT】 |  02:01 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

