2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/26 (Tue)

はいはい??

本当梅雨真っ最中といった陽気で
雨は降ってないけど暑くてジメジメして
いつ降るか分からない雨なので
外に洗濯物干せないし、
昨日の洗濯物、まだ乾いてない物も沢山で
なんだかイライラ・・・

脱衣所の掃除をしようと思ったけど
なんだかダラダラ・・・

セイナは、エレナが遊んでるおもちゃを
取って遊んでます。
s255.jpg

ソファの上の私の所へ一生懸命つかまり立ちをして
近づいてきます^^
s257.jpg


遠くから写真を撮ってもすぐズリハイで
私の所へ来るので近すぎてなかなか写真が撮れません(T_T)

エレナは、テレビに夢中。
写真を撮られてるのを横目で意識して
「エレナ~」と呼ぶと変顔で照れ隠し?の様子。
e246.jpg


エレナは、前髪を先週の土曜日にパパに切られました・・・
同じくセイナも・・・
めちゃくちゃ変な風に切ってくれて
ガタガタです!!!!

e244.jpg


毎回私の許可なしで切ってしまい、
本当悔しい。。。

先週の金曜日公園ママたちが我が家へ遊びに来たとき
「パパに前髪切られるのだけは絶対嫌だよね~」
なんて話してたのに、その翌日に・・・

前回ばっさりガタガタで本当3㌢ほどの前髪しか残らず
メチャクチャ変な前髪のエレナだったけどやっと伸びたのに
またやられて本当ショック。

↑のように前髪ガタガタ。。。
いつもは私が綺麗に揃え直すが
揃えることで↑より短くなりそうなので
ガタガタのまま・・・
どうにかギリギリ前髪を結べるので
しばらくの間前髪を結びます・・・

あ~~パパだけには切られたくない。
パパの母は美容師ですごく器用なのに
息子のあなたは??と言った感じです(ーー:)

夜はテンションの高い姫タチ。
セイナは、少しだけはいはいをしました!!!

四つんばいでちゃんと足を前にだして手も前に出して・・・
2~3歩前に進みズリハイの体勢に・・・

つかまり立ちは上手だけど
まだはいはいは完璧ではない様子?

セイナの親指を口に入れる行動をエレナも真似っコ
es64.jpg


今日は午前中も夕方も昼寝をしたエレナは10時を過ぎても寝そうで寝ない。
でも一緒に2階へ行って布団に入ったら
私の手をぎゅっと握り寝ちゃいました。

こういう行動って本当に可愛いです(*^^*)
【EDIT】 |  00:50 |  セイナのこと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

この前はお邪魔しました!!
とっても、素敵なお家で感激でした。

エレナちゃん前髪が。。。。。
本当この前はなしてたばっかだったのにね!!!
大丈夫!!全然可愛いよ。
みき |  2007.06.27(水) 09:29 | URL |  【編集】
エレナちゃん、前髪かわいいですよー(´▽`*)
うちのパパは怖くて切れないそうなので、安心?です(;´∀`)

うちの子、ハイハイと、つかまり立ちってどっちが先だったかな?
もう忘れちゃいました (。・x・)ゝ

メール送ってくださいましたか?
差出人が「aki」となっていたのですが、文字化けしていて
読めなかったのですが・・・
違っていたらごめんなさい。
hanu |  2007.06.27(水) 14:43 | URL |  【編集】
ホントだ~!!前髪短い!!(笑)
リュウは9か月半ではいはいできたから、セイちゃんももう少しではいはい完璧になりそうね♪
日曜はお世話になりま~す よろしくね^^
シロ |  2007.06.27(水) 15:32 | URL |  【編集】
みき様
この前は来てくれてありがとう(^O^)
本当あの日まで長かった前髪が…………
今度公園で笑ってクレ~(:_;)

hanu様
こんばんは~♪文字化けしてます??
何でだろう~~(*_*)
メールフォームからチャレンジしてみます~~!

シロ様
前髪……やられたよ(+_+)
シロと会う時に限ってカットするよねあの人…(;_;)
日曜日大変だと思うけどよろしく~(^-^)/
あき |  2007.06.28(木) 03:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

