2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/22 (Fri)

公園ママ★初訪問★

梅雨の時期だというのに全然雨が降らず晴天だったけど
今日は雨・・・

小雨だったので、mixiでママ友になったみきちゃんと、
みきちゃんのおかげでお友達になった公園ママさん達が
我が家へ遊びに来てくれました?

上の子が幼稚園に行ってる間なので
下の子2歳児チャンだけでエレナも最初は照れてたけど
同い年同士仲良く走り回って遊んでました☆

あっという間に幼稚園の迎えの時間になっちゃって
少しの時間だったけど、
2歳児のお友達が本当に少ないので
エレナも楽しそうに遊んで、セイナもズリハイでおもちゃの部屋に
行ったりと、皆楽しそうでした。
雨の中、訪問してくれてすっごく嬉しかったです☆☆

その後、2階の掃除をしようと思ったけど
雨だと言っても暑い、セイナはお風呂に入ったみたいに
髪の毛がビチョビチョになるほど汗をかくので
衣替えをしようとタンスの中の洋服を入れ替える。

夏物の洋服を出して冬物をクローゼットに・・・

「あっ、こんな服もあったっけ?」

って感じです☆

エレナの去年の服の整理も
「懐かしい~、去年エレナ着てたな~、セイナはお腹の中だったな~」
とか、成長の早さにじ~~んとひたる。

エレナは、最近半分子にすることを覚えてきて、
パンを欲しがるセイナに小さく切って
お口に入れてくれます^^
es63.jpg

es62.jpg



「おいし?」って聞いて仲良し姉妹です(〃▽〃)

es61.jpg




セイナは汗で髪の毛が本当ビチョビチョ・・・
エレナもセイナの真似をして哺乳瓶で飲みたがります。
e242.jpg


s254.jpg




だんだんセイナも動きが激しくなり、
じっとしていないので笑った写真を撮りたいけど
なかなか難しい・・・
やっとゆういつ見せれる写真は撮れたけど
相変わらず太ってます・・・
s252.jpg



エレナは18時という一番寝られて困る時間に
寝てしまい、先に私はセイナとご飯。
セイナは眠くて愚図りだし、
とりあえず先にセイナをお風呂に入れて
出して、ミルクを持たせて寝てるエレナを起こして
お風呂へ。

眠いのに起こしてお風呂なので大泣きの愚図り。
ちょうどパパが帰ってきたのでエレナを拭いてもらい
1人で湯につかり首のストレッチ・・・

お風呂から出てパパとエレナの夕食の準備をして
やっと横になれました☆

エレナは、もう眠いらしくカナリの愚図り&
セイナもエレナの大泣きがうるさくてうまく寝れず大泣き。
2人の合唱を2人抱っこしながら聞き続け10分くらいで
やっと同時に寝てくれた。

2階に布団を敷きに行くと、
掃除機かけようと昼間持って行ってた掃除機があり、
ついでなので2階の全部屋と廊下と階段を夜なのに掃除。
1階と2階のトイレ掃除も頑張っちゃいました。

ここ最近疲れか、本当に右目がかすむ。
1.0にあわせてもらってるけど、絶対0.3か4くらいの見え方だと思う。
ちゃんと1.0見える時もあるので度が合ってないんではなく
絶対私の目が乱視カナリ強いから関係してるんだろうな~

首の後ろのコリ?右だけ特に硬くなってるし、
整形外科行って早く検査して欲しいな~
【EDIT】 |  02:07 |  フレンド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

