2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/19 (Tue)

友達家族がお泊り☆①

今日は、朝からバタバタした日です。
2階の吹き掃除は昨日したけど、
掃除機はかけてなかったので
掃除機をかけてトイレ掃除して~など
一日バタバタです。

エレナとセイナの写真を撮ろうと思うけど、
2人の仲良しの姿はやっぱり
難しいな~~・・・・

セイナは苦しそうです(´Д`ა)
es60.jpg


セイナは↓のようにいつもズリハイ
まだハイハイはしないで家中をズリハイで
移動するから掃除してくれてる様子?です(。→ˇ艸←)
s251.jpg


お菓子を食べてます。
s248.jpg


s249.jpg



夕方、夕飯の買い物に行くことに。。。
郵便局にも行く予定があったので
即効エレナとセイナをベビーカーに乗せて出発。
これが本当に重い。。。

段差とかベビーカーを持ち上げるのが
一苦労です(´Д`ა)

郵便局は結構歩くので汗だく。
せっかく郵便局まで来たので
食材は、いつもの所より安いスーパーへ。
そのスーパーは子供用カートを用意してくれてて
エレナは、嬉しそうにカートを持ってお買い物~♬
ベビーカーを引いてる私なのでエレナが
ショッピングカートを引いてくれるとかなり助かる。
エレナが引いてくれてるカートに沢山食材を入れていくけど
「トイレ~」
と言い出した。

オムツするの忘れてた~と思い、
急いでトイレを探すと2階に行かないと無いみたい!!

慌ててベビー用ショッピングカートとベビーカーを置いて
セイナを片手で抱っこしてエレナの手を引きエスカレーターで
2階へ。

2階へ行くと100円ショップがあって感動!!
片手でセイナを持ってるので大変だけど
何個か役立つ品を買って慌てて1階へ。

そのまま、重いスーパーの袋を手に何個もかけて
2人の乗ったベビーカーを運転して汗だらけで坂道を
ベビーカーを押す。
なんでこんなにしても痩せないの~??
と感じてもらうほど力仕事。

お隣の奥さんと偶然信号で会って
お話しながら帰宅。
「荷物、持ちましょうか?」
と言われてしまうほど私の腕は真っ赤でした・・・

自転車が本当欲しいな~~~!!!

夜、千葉からママ友のイクが泊まりにくることに。
旦那も一緒に1歳9ヶ月の息子ヒナタもつれてくることに。
時間は夜10時半ごろ到着。

エレナもセイナも寝ていたし、ヒナタも車の中で熟睡らしく
大人だけで久々夜中まで語りました☆

明日は2,1,0歳児がいる状態なので戦争だ~



【EDIT】 |  00:00 |  フレンド  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●毎日お疲れさまです!
こどもをふたり連れて買い物って、とっても大変そう(><)
子育てって本当に体力勝負ですよね。
そしてどんどんムキムキになっていく。。。
筋肉がつくから体重は減らないのかも?

それにしてもセイナちゃん、髪の毛ふさふさですね~!
うちは最近、急に量が増えてきましたが、まだまだ髪留めなんかはつけられる気配がありませんっ

そうして今日も、男の子とまちがわれる、たくましいゆうちゃんです(笑)
ぼてこ |  2007.06.23(土) 00:10 | URL |  【編集】
バタバタだったね~!
なんか、読んでる分にはほほえましいけどv-290
やっぱり2人になると大変そうだな~。
私に務まるか心配だよ~!

しかし、2人ともいつみても可愛い服だね~!

予定でたからメールするね~!
sugar |  2007.06.25(月) 21:22 | URL |  【編集】
ぼてこさま
こんばんは~~☆
車の免許がないので本当大変です~。
エレナが歩いてくれる子なので
その辺では助かってるのですが、
たまにベビーカー二人乗せるときは
重くて・・・
セイナもきっと男の子に間違われますよ~。
格好が女の子なので女の子?って感じなだけかな~

sugarさま
私も友達とかのこういう記事を読んでるときは
微笑ましいな~って思ってたけど
実際は汗だくですね~^^:
ベビー服のショップをやってたので
洋服は、カナリ可愛いのは多いです~
インポート物ばかりだけどね・・・
予定わかったら遊びましょう~☆
エアコンやっと買いました~~!
あき |  2007.06.26(火) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

