2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/06 (Wed)

公園デビュ-☆☆

今日もとっても良い天気☆公園にでも行こうかな~
その前に脱衣所を全部拭き掃除。
洗面所や、洗濯機の溝は、本当汚くなる・・・・
湿気の多い時期だからマメにやらないと本当汚いな~・・・

今日は、mixiで知り合ったママ友みきちゃんから
公園で遊びましょうと素敵なメールをもらい、
公園に行くことにする☆☆

15時ごろと言うのでそれまで姫タチと遊ぶ。
エレナは、ドアに手をはさんだらしく、大泣き!
しかも爪が少し欠けて血が出てる。
可愛そうなのでバンソウコウを貼ってあげると
自慢げにバンソウコウを見せてくる・・・
e2389.jpg


セイナはどうしても立ちたい?らしく一生懸命立って
転んでの繰り返し。
動きまくるので写真が撮れにくい・・・

ハイハイしないで立っちゃうのかな~?
ズリハイは、カナリ上手でメチャクチャ早い!!
色々な所に移動します!!

私が横になると、髪の毛を引っ張るのは痛いけど
私のところに来て、私の上で自分の体を一生懸命
持ち上げて立とうとします。
おしりも随分上まで両腕で持ち上げれるのにハイハイは
難しいのかな~。

気づいたら自分でハイハイの体勢から座ってました!
しかしこの時期の赤ちゃんって体が柔らかいな~。

エレナとセイナ、仲良く写真を撮りたいのに
セイナが動きまくってなかなかうまく撮れません。。。

バタバタしてるうちにもうすぐ15時!!
公園に行こうとしたらちょうどセイナが眠そうなので
寝かせてベビーカーへ。

エレナの手を引いて公園へ。

エレナは滑り台が大好きで楽しそうに1人で
滑ってました^^

少ししたらみきちゃんも来て、
お砂場遊びの道具を持ってきてくれたので
皆でお砂場で遊んでました☆

少しして、他にもママさんたちが来て、
みきちゃんが紹介してくれました~~?

一気にお友達が増えて、カナリ感動( ;∀;)

10年位前からの友達のようにペチャクチャ話して
(私1人でしゃべってるカモ)
初めましてって感じじゃなくて
親近感沸いちゃいました☆☆

他のママさんとも携帯の連絡先を交換して
結局18時位まで遊んじゃいました☆
とっても楽しく友達増えて本当に嬉しいし、
みきちゃんに感謝デスヽ(°▽、°)ノ

夕飯の支度もしないで18時まで
遊んじゃって即行耳鼻科に行く。
メイラックスの薬が無くなっちゃって
めまいに効くという、
脳の血液の流れを改善するセファドールと、
いつも飲んでる脳や臓器の血管を広げて
血流を良くするアデホスコーワと、
ビタミンB12が欠乏して起こる
様々な病気を治す薬(ビタミン剤)と
不安、緊張を、肩こりなどを
和らげるメイラックスを処方してもらう。

最近手先(左)が夜になるとしびれるので
末梢神経に障害が起きてるのかなぁ
ビタミン12を処方されて治ると良いけど☆

耳鼻科を出て処方箋を受け付けてる薬局へ行って、
昼寝もしてないエレナは愚図りだす。
お腹が減って眠いのもあるセイナもイライラの様子?

ご飯を作ってる暇が無いと感じてコンビニでおかずのみ購入。

家に帰宅して本当ゆっくりしたいが、
時間が20時近くだったし、
公園で裸足で走り回ってたエレナを即行お風呂に入れる。
セイナもオムツがグシャグシャ、
お風呂のお湯でゆっくりしたいのに
昼寝もしてないで、
公園ではしゃぎすぎてるエレナは眠くて仕方が無いはずだから
すぐ洗ってお風呂を出て、セイナはお腹すいて大泣き!

すぐミルクをあげて飲みながら熟睡。

エレナも「ご飯食べる~~~」と叫んでるので
即行用意する。
コンビニで買ってきて正解だった。
私もお腹が減りすぎて
しかも休まずの行動なので疲れてすぐ夕飯を食べる。

そういうときに限ってパパが帰宅。
パパのご飯が無い・・・
でも疲れすぎて今作る力が無いので
ちょっと待ってもらって先に食べる私。

エレナはご飯を食べながら寝てしまう。

エレナもセイナも20時半に寝た。
頑張ってよかった~~!

ご飯を食べた私は、
すぐ今日もらった薬を飲んで少しずつ元気が回復して
パパのご飯を炊いて、野菜沢山のうどんを作る。

今日は、バタバタだったけど、
早く姫タチが寝たのでマダムな時間も出来て
嬉しいです☆☆
しかも引っ越して
やっとみきちゃんに続き出来たママ友さんもいるし
嬉しい日でした☆☆☆

久々2ショット!
es51.jpg


es52[.jpg


↓↓お座りも前かがみにならず
背中がピンっとしてますーー☆
s230.jpg


いつも私の所に来てこんな風に足にくっついて
離れないところが可愛いな~~と
実感しちゃいます(〃▽〃)
s231.jpg

スポンサーサイト
【EDIT】 |  00:04 |  健康&症状  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

今日から雨だね。。。
昨日の夜から瑠威が咳と、鼻がでちゃって、今日病院いってきたよ!!
昨日も公園5時までいたからかな。
エレナちゃんも暇なひは一緒にあそぼうね!!みんな待ってるよ~!!
みき |  2007.06.14(木) 12:24 | URL |  【編集】
みきさま
ええ~!どうしたんだろうね。病院行って
どうだった??心配・・・
最近本当5時でも明るいからあっという間に
公園に居ると時間がたっちゃうね~♪
エレナも皆と仲良く遊べるようになっていくと
嬉しいけどな~~~
自転車欲しい~~!!!!!
あき |  2007.06.21(木) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

