2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/05 (Tue)

バスルームの点検

天気が良いのでどこかに行こうかな~と思うと
朝からお風呂の修理の会社から電話。
夕方我が家に来る。

シャンプーとか置く所がガラスなんだけど
割れてるので状態を見に来るという。

遠くに出かけれないな~と思い、
とりあえずリビング拭き掃除して
お風呂の掃除!!!
カビとかはえずらい素材らしいお風呂だけど
やっぱりカビが!!!
窓全開でカビキラーで大掃除?
汗だくで化粧が落ちまくってしまう・・・

エレナがどこから見つけたのか去年一目ぼれして買った
ジンボリーの3段フリルのお帽子をかぶっていた。
サイズは、18~24Mだけど、
ギリギリ入る様子??
e235.jpg


e236.jpg


↑↑↑
臭い~というと鼻をつまみます。。。

ちゅ~してと言うとチュ~ポーズ?
e238.jpg


ふてくされてるみたいです・・・


修理の人は17時ごろ来るというので
夕飯の足りない材料を買いに近くのコンビニへ。
その時に向かいのお家の人に会う。
立ち止まって少しお話をする。
初めて挨拶以外で色々お話したのですごく嬉しかった。

目の前の人なので、いつも挨拶だけでお話したこと無かったし、
もっと親密になれると嬉しいな~

慌てて帰宅して修理の方にバスルームを見てもらう。
ガラス部分はメーカーに問い合わせて交換になるとの事。
ご飯の支度をしながら玄関のタイル磨き。
洗濯物も入れちゃってバタバタの時間。

セイナは寝ちゃったけどエレナは起きてるので昼寝をしてないから
即行ご飯を食べさせて、エレナだけお風呂に入れる。

もういつでも寝て良いよ~って状態になって一安心。
眠いらしくクッションを枕にしてテレビ見ながら寝ちゃったエレナ。
20時なので朝まで寝てくれるだろうな^^

そしてパパが帰宅。
ご飯を食べて今度はセイナが起きる。
お風呂に入れてもう寝て良い状態だけど
セイナは23時ごろまで何かおもちゃになるものを探して
ズリハイしまくり。
本当イタヅラすごいです!
【EDIT】 |  23:06 |  エレナのコト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

WELCOME

BIRTH

超音波写真

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近の記事

ブログ検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

MAIL

